Yuri

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 だいたい可
週末 たまに可
対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

2024.2.6現在 転居予定・準備のため、しばらくお預かりは難しい状況です。短期間やこれまでお預かりさせていただいた子につきましては可能なこともありますので別途お問合せください。新規の方は面談のお時間が取りにくいため、しばらく受付中止とさせてください。大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。 ーーーーーーーーーーーーーー とてもフレンドリーなパピヨンの女の子と2人暮らしです。 自宅は決して広くはありませんが、だからこそ部屋のどこにいても目が届くので、ご安心いただけるかと思います。 また、愛犬がいるので危ないところには入らないよう柵を置いたり、危ないものはすべて上に上げたりとすでに誤飲・事故対策は実施済みです。 平日は在宅勤務ですので、預かりやすいと思います。 週末は出かけることが多いので、どうしてもの場合はご相談可能です。 登録したばかりで口コミもなくご不安もあるかと思いますが、その分事前面談でしっかりお話させていただければと思います。 ある程度の口コミが増えるまでは、相場よりお安く設定していますので、この機会にぜひご利用ください。 また、時間が合えば、とはなりますが車での送迎も可能です(要相談) まずはご相談からお気軽にお待ちしております。 【ご注意】 ・土日は趣味で外出していることが多く、雨の日や日曜夜からなら大丈夫なときがあります。 ・お預かりできる日程については仕事やプライベートの都合がありますので、まずはご相談ください。(カレンダーは更新していません)

飼育経験

実家では約13年ミニチュアダックスを飼っており、今はもうすぐ2歳のパピヨンの女の子と暮らしています。 犬が当たり前にいる生活ですので、安心していただける環境を提供いたします。

住環境

マンション・アパート

マンション1Kのお部屋なので決して広くはないですが、生活スペースを最低限まで減らして小さな室内ドッグランのようにしています。危ないものは柵の外に配置して、できるだけワンコにとっても快適なスペースになるよう工夫しています。また、部屋が狭いが故にワンコたちが常に視界に入りますので、誤飲や危ないことをしそうになってもすぐに気付くことができます。

周辺環境

芝生や草木が生い茂る広い公園や、多摩川の土手など自然あふれる散歩コースがたくさんあり、我が家の愛犬もお預かりワンちゃんもみんなとても楽しそうにお散歩してくれます。 車通りの少ない道を選んでお散歩しています。

先住犬

ハナ

パピヨン

メス
2歳 7/2021

アクセス

神奈川県川崎市多摩区


京王線またはJR稲田堤駅から徒歩10分 近隣コインパーキング有 自家用車送迎有

口コミ 5 (9件)

Gingerくんの飼い主さん

2024年01月26日

今回2回目のお預けです!
この度も大変お世話になりました。とても親切なホストさんで、毎回細かな相談に快く対応してください終始安心できました。
メッセージやお写真もたくさん送ってくださいました。ジンジャーもはなちゃんと仲良くなり、帰ってきてから少し寂しがっていました。
次回もぜひお願いしたいと思います★

ミミイちゃんの飼い主さん

2024年01月03日

二回目二泊でお願いしました。
きちんと体調を見ていただけるのでご報告いただけるので、安心してお願いできます。
オムツを用意していったのですが、不具合があり、ゆりさんのおうちのを使わせて頂きました。スミマセン。ありがとうございました。
またお願いしたいです。今後とも宜しくお願いします。

ころもくんの飼い主さん

2023年11月05日

ショートステイでお世話になりました。送迎もしていただき、車のない我が家にとっては大変ありがたかったです。
前回他のホストさんにお預けした時は最初にかなり興奮してしまったみたいなのですが、今回Yuriさんに預けた時は全然大丈夫だったみたいで、びっくりです!ハナちゃんにも仲良くして頂いたみたいで、ころもとの相性も良くて安心しました。
仕事中もお膝の上にのせてもらったみたいで(笑)たくさん甘やかしてもらったんだと思います。
近くに親切なホストさんがいてくれて、助かります。今後ともお世話になると思いますので、引き続きよろしくお願いいたします!

もっぷちゃんの飼い主さん

2023年10月20日

初めてのステイ先を探していたところ「是非こちらに」と心を動かされご相談させていただきました。Yuriさんは気さくに柔軟にドーンと受け入れてくださり毎日のレポートで食事や遊びの様子、体調などをポイントをおさえて分かり易く伝えてくださいました。様子がわかる写真を送って下さり2泊3日のステイを安心してお任せすることができました。フレンドリーなハナちゃんがいてくれることもとても嬉しかったようです。2泊3日のステイを安心してお任せすることができ感謝しております。是非、またお願いしたいと思いました。

Gingerくんの飼い主さん

2023年09月24日

この度は大変お世話になりました!
面談時に先住犬のはなちゃんとの相性確認や普段の食事のあげ方などを細かく確認いただけたので安心してお預けができました。
お預け中は、毎日のレポートがとても楽しみでした。はなちゃんとも仲良く過ごしていたので嬉しかったです^ ^
また機会がございましたら宜しくお願い致します☆

ミミイちゃんの飼い主さん

2023年08月19日

六泊でお願いしました。
体調管理に非常に気を配って頂き、食事や排泄に関して毎日きちんとご連絡頂きました。
ご飯を残す日が続いたときは、食べるときに気が散らないようにはなちゃんと離して下さったり、細やかに気を配ってくださるので、非常に安心してお任せすることができました。(はなちゃんのせいではなく食欲にムラあり)
とても気さくなホストさんです。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

Rita(リタ)ちゃんの飼い主さん

2023年07月13日

6ヶ月のフレンチブルドッグを一泊お願いしました。愛犬のことをよく見てくれており体調の変化があれば詳細にレポートを送っていただいたのでとても安心してお預けする事ができました。次回また機会があれば利用させていただきます!

おかゆちゃんの飼い主さん

2023年06月18日

この度は3泊4日2匹をお預かりいただき、ありがとうございました!
沢山の動画や写真を送っていただき、大変安心してお預けすることができました。やりとりもスムーズでよく犬の様子をお伝えいただき、大変感謝しております。
3泊4日、我が家の犬2匹ともYuri様の事が大好きになったようで、撫でて攻撃やヘソ天攻撃、お膝乗らせて攻撃等わがままし放題させていただいたようで本当にありがとうございました(*^^*)
2匹とも帰りの車では「大満足!」という顔をしていて、可愛がって貰えたんだろうなあ、楽しかったんだろうなあと言うのがすぐに分かりました(*^^*)
またぜひ是非お願いいたします!

大門ちくわくんの飼い主さん

2023年05月27日

今回、初めてdoghuggyで一泊のお預かりでしたが、大変親切に見ていただき安心してお願いすることができました。
その都度状況連絡を頂き、うちの子がとってもリラックスして楽しそうにしている様子がよくわかりました。また、目薬のお願いもしておりましたが、よく見て度々さしていただけて本当にありがとうございました。
飼われているはなちゃんは穏やかで、凄く仲良くしてくれて、家に帰ってからもまた行きたいと吠えておりました。
是非、次の機会にもお願いしたいなと思っています。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。