Chihiro

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

私自身が長期出張や、旅行の際に預け先に困っていました。 ペットホテルはプロの方にお世話をして頂けるのでとても安心ですが、ケージにいないといけない時間が普段よりは長くなってしまうことから、少しはストレスがかかるだろうなと心配もしました。一番不安だったのは深夜をひとりで過ごさないといけないことです。愛犬のぶぅは一緒に住みだしてから、ひとりで夜を過ごしたことがありません。今、24時間スタッフ常駐のホテルも増えましたが、予約が取れなかかったりします。 私は普段、在宅ワークなので長時間家を留守にすることはありません。 また、基本ケージレスで生活してもらいたいのでお部屋をフリーにしています。 私の愛犬はハウスでしか寝ないですが、お預かりするわんちゃんには極力普段と変わらないスタイルで生活してもらいたいと思っています。 お預かりする際には寂しくないよう丁寧にお世話をさせていただきます。

飼育経験

幼少期の頃から動物が大好きで、柴犬、ポメラニアン、ビーグル、うさぎ、リクガメと暮らしていました。 今は3年前に家族になったトイプードルのぶぅと暮らしています。 これまでお世話をしてきた経験をもとに、丁寧にお預かりさせていただきます。

住環境

マンション・アパート

ペット可マンション2LDKのお部屋です。 バルコニーも広く緑に囲まれたお部屋なので、圧迫感なく過ごせると思います。

周辺環境

わんちゃんが多いエリアです。お家の隣に動物病院もあります。 周辺にはペットショップや公園、ドックランもあります。

先住犬

ぶぅ

トイ・プードル

オス
3歳 8/2020

アクセス

東京都渋谷区/代官山/恵比寿


東急電鉄東横線 代官山駅 徒歩1分 JR山手線 恵比寿駅 徒歩9分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩9分

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ 5 (1件)

ぎんちゃんの飼い主さん

2024年03月12日

初めてのショートスティでしたが、ぎんちゃんがとてもリラックスして過ごせたようです。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。