けいこ/Keiko

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 だいたい可
週末 たまに可

けいこ/Keiko

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

メスの柴犬一匹と暮らしています。これまでトイプードルを預かりました。お部屋でのんびり過ごしてもらいます。

飼育経験

一緒に暮らす柴犬はトイレトレーニング、クレートトレーニングなどなど一緒に頑張ってきました。ほかのわんちゃんと過ごすことも慣れています。

住環境

マンション・アパート

マンションでのお預かりです。メスの柴犬がいます。 早朝~夕方16時までお預かり可能です。 先住犬のために、リビングと寝室にペット用のクッションフロアを敷いており、滑りにくくなっています。 予備のクレート、トイレシート、うんち袋が常備してあるのでご飯とリード(散歩が必要な場合)だけもってきていただければ大丈夫です。

周辺環境

徒歩5分で椎名町公園、徒歩10分でおとめ山公園などお散歩できる公園が近くにいくつかあります。 歩道が広くて明るく安全に歩ける山手通りが近いので安心して歩けます。 近隣には動物病院もたくさんあります。

先住犬

モイ

柴犬

メス
4歳 3/2020

アクセス

東京都豊島区目白5丁目


西武線椎名町駅徒歩5分 JR山手線目白駅徒歩15分 ペットカートがありますので電車での送迎が可能です(交通費は別途負担となります)

口コミ 5 (1件)

ショコラちゃんちゃんの飼い主さん

2022年10月17日

とても良いドックホストさんでした。
安心して愛犬をお預けする事が出来ました。
とても柔軟なご対応をして頂きました。
暖かく親切で細やかでした。
またお願いしたいと思います。
感謝です。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。