前澤/Maezawa

対応サイズ

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

対応サイズ

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

これまでミックスやパグをお世話してきた経験を生かし、わんちゃんを大切にお預かりしたいと思います。近くには公園もあるため、のんびりとお散歩を楽しんでもらえると思います。ぜひご不安なことや不明点など、お気軽にご相談ください^^ 夫婦ともにテレワークメインでほぼ在宅のため、一緒に過ごせる時間が多いです。愛犬2匹は基本的にフリーで過ごしていますが、広めのサークルもあるため、ご不安な場合にはサークル内で過ごしていただくことも可能です。 なお、我が家のパグ達は温厚なため、他のわんちゃんがいても気にせず過ごすことができると思いますので、ご安心ください。 ※チェックイン・アウト時間について※ 時間を超える時間のお預かりを希望される場合には、追加で時間分のショートステイをご予約お願いいたします。 ・チェックイン 09:00〜 ・チェックアウト 〜18:00 ※3/1 10:00 ~ 3/2 20:00までのお預かりでの予約があった場合 3/2の18:00を超過する18:00~20:00までの2時間分のショートステイを追加でご予約ください。 ※最近たくさんのお問合せをいただいており、お預かりの日程が合わないということがございますので、お預かり日がお決まりの方のみ事前面談させていただくこととさせていただいておりますので、ご了承ください。

飼育経験

私は小さい時にミックス犬を10年ほど、現在は8歳と9歳のパグ2匹と生活しています。ドッグハギーホスト歴はまだ浅いですが、これまで友人のわんちゃんも何度も預かってきました。ドッグハギーではいろいろな性格のわんちゃんをお預かりさせていただき、それぞれ個性のあるわんちゃんと接することがとても楽しく、最高な時間を過ごさせてもらっているなぁと思います。

住環境

マンション・アパート

マンションでのお預かりです。わんちゃんには15畳ほどのリビングにてゆったり過ごしていただけます。 また、大きめのケージもありますので、ご不安な方はケージでも過ごせます。

周辺環境

近くに公園があるため、お散歩もしやすいです。また、車ですぐに行ける動物病院もあります。

先住犬

ジャバ

パグ

メス
9歳 6/2014

モーガン

パグ

オス
8歳 7/2015

アクセス

神奈川県川崎市高津区


梶が谷駅から徒歩3分

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ 5 (17件)

みみこちゃんの飼い主さん

2024年04月06日

初めてのドッグハギー利用に、分からないことだらけでしたが、事前面談から預かりまで、とても丁寧に、親切にご対応いただきました。
長時間のお留守番後に体調を崩すため、ショートステイを2日連続でお願いしました。初めての預かりのため不安も大きかったですが、ステイ中の様子やレポートを細かく送っていただき、安心して預けることごできました。レポートでいただいたたくさんの写真からも、ホストの方に可愛がっていただいたこと、他のわんちゃんとも楽しく過ごせたことが伝わってきました。帰ってからも、いつもの留守番時のような体調不良もなく、飼い犬も安心して過ごしていたようです。
ぜひ、またお願いをさせていただきたいな、と思います。ありがとうございました。

ちくわくんの飼い主さん

2024年04月04日

久しぶりにショートステイをお願いしましたが、先住犬のパグちゃん達も玄関までお迎えに来てくれて嬉しかったです!
また写真、レポートなども沢山いただき様子がわかり安心して預けることができます。
うちの子もだいぶ前澤さん宅に慣れてくれたみたいでよかったです、またよろしくお願い致します。

ビビちゃんの飼い主さん

2024年03月11日

2度目の利用です。前回は柴犬の姉も一緒でしたが、今回は妹ビションのみ一泊でお願いしました。当日体調が悪く下痢をしていましたが、その面倒まで見てくださって大変助かりました。引き取りの際には症状も治っており、元気にパグちゃん達と迎えてくれました。ご飯も完食、お散歩も楽しかったようです。姉犬含め前澤様のお宅が楽しいようで、なかなか帰ろうとしないので、次回は姉妹でお願いしようと思います。いつもありがとうございます!

たまちゃんの飼い主さん

2024年03月06日

ドッグハギー初めての利用で5泊6日でお願いしました。うちの子も同じパグなので、迷わずこちらに決めました。うちの子はビビりで甘えん坊のため、少々心配でしたが、ご夫妻に良くしていただいて落ち着いて過ごせたようです。帰ってからも何も問題なく、いつも通り過ごしています。毎日のレポートも丁寧で、安心してお願いすることができました。是非また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

なみちゃんの飼い主さん

2024年02月25日

ドッグハギー初めての利用です。1歳半の柴犬と、6ヶ月のビションフリーゼの姉妹をショートステイでお願いしました。
柴犬が警戒心が強く初めての場所や人に慣れるのに時間がかかる為心配でしたが、問題なく過ごせていたようです。先住犬のパグちゃんの隣でお昼寝もしていたようで驚きました。普段は他人になかなか懐かないのですが、ホストさんの近くに寄ったり撫でてもらったりもしていたようです。お二人が優しく見守ってくださり安心出来たのだと思います。
ビションの妹も、まだパピーの為あちこちイタズラしたりパグちゃん達にちょっかい出したりしないか不安でしたが、こちらも落ち着いていられたようです。ゴロンとお腹を見せて甘えていたようで、安心して過ごせていて良かったです。ありがとうございました。
今回はお試しでショートステイでしたが、思った以上に大丈夫そうだったので次回はお泊まりも検討しようと思っています。またよろしくお願いいたします!

ちくわくんの飼い主さん

2023年12月11日

今回は二泊三日でお世話になりました。前回同様写真、レポート等もすごくわかりやすくちくわの様子を教えていただきありがとうございました。
お散歩なども大変だったと思いますが行っていただき、ちくわのちょっとした変化などもちゃんと見てくださり本当に安心して預けられます。ありがとうございました。
また何かあればお願いしたいと思いますのでこれからもよろしくお願い致します。

ちくわくんの飼い主さん

2023年12月01日

今回は初めてお泊りをお願いしました。前回もそうですが写真、レポートもマメに丁寧に書いて送って下さって本当に嬉しかったですしやはりとても安心します。
散歩、トイレなども色々ご迷惑掛けたと思いますがいつも受け入れて下さって感謝しかありません。
本当にありがとうございます。
また来月よろしくお願い致します。

ちくわくんの飼い主さん

2023年11月13日

今回2回目のショートステイをお願いしました。
初めての時もですが、まだ慣れないちくわのことを理解してくださり対応していだいたみたいで本当にありがとうございました。
写真付レポートも丁寧にわかりやすくてすごく安心できます。
本当に前澤さんご夫妻に出会えて良かったです!
次回はお泊りをお願いする予定ですのでこれからもよろしくお願い致します。

ちくわくんの飼い主さん

2023年10月20日

初めてドッグハギーを利用させていただきましたが、事前面談のときも色々ちくわの話を聞いて下さり、理解していただきこのご夫妻なら安心して預けられるなと思いました。
パグチャン達も人懐っこく尻尾を振り私達を迎えてくれてとても嬉しかったです!
初めてなのでまずショートステイ゙でお願いしました。大丈夫かとても不安でしたが、写真や様子などもメッセージで送っていただきとても有り難かったです、ありがとうございます。
ご迷惑お掛けしたと思いますが、お迎えのときもちくわのことを色々お話していただき、信頼できるホストさんに出会えて良かったです。
これからもよろしくお願い致します。

Rita(リタ)ちゃんの飼い主さん

2023年10月02日

今まで複数回利用させていただきました。
毎回愛犬をしっかり見てくれて安心してお預けする事ができています。先住犬の子たちもすごく良い子で愛犬と遊んでもらっています。
突然の利用でも対応していただき本当に助かっております。
これからも何度もお願いしたいと思います。

うりうりちゃんの飼い主さん

2023年09月05日

2度目の利用で5日ほどお願いしました。
長期間でしたが、すっかり慣れた様子で、自宅かのようにくつろいでいる姿にすごく安心しました。
少しでも環境が変わると下痢してしまうほどデリケートな犬ですが
全くそんなこともなく、本当に安心して過ごせていたようです。
ご夫婦揃って犬が大好きなのが伝わるくらい愛情深く接してくださるので、本当に嬉しいです。
またスケジュール調整なども、こちらの予定に限りなく合わせてくださりいろいろと融通きかせていただき本当に助かっています。
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします。

PoohPooh(プープー)ちゃんの飼い主さん

2023年08月07日

いつもはペットホテルに預けていたのですが、今回予約が取れず、ネットで初めてDogHuggyを知り利用させていただきました。
家からも近く、とても親切なホストの方と出会えて大変満足しています。
滞在中の食事の状況を連絡いただけたり、たくさんの写真で滞在中の様子をご連絡いただき、とても安心してお願いできました。
先住犬のパグちゃん達とも仲良く過ごせたみたいで本当によかったです。
また是非お願いさせていただきたいと思っています。
この度はありがとうございました!

Rita(リタ)ちゃんの飼い主さん

2023年07月30日

今回2回目の利用で1週間ほどのお泊まりでした。前回同様、とても可愛がっていただいてパグちゃん達と楽しそうに遊んでる写真をたくさん送っていただいたり、細かなレポートもしていただけるのですごく安心してお預けする事ができました!
次回もまたお願いしたいと思います!

うりうりちゃんの飼い主さん

2023年07月23日

初めてDog Huggyを利用しましたが、とても優しいホストさんに出会えて嬉しいです!

滞在中の様子も細かく教えてくださり、写真もたくさん送っていただけて、安心感しかなかったです。
先住犬のパグちゃん2匹も穏やかで、同じ犬種ということもあり、平和に過ごせたようで良かったです。
たくさん可愛がって頂けたので飼い主もウリウリも大満足です。
また次もお願いしたいなと思います。

うたくんの飼い主さん

2023年07月18日

今回一歳のトイプードルの男の子をお泊まりでお預けしましたが、とても丁寧に対応していただきました!
写真もいっぱい送ってくれて、わかりやすいレポートもしてくださりました!
また機会があれば是非お預けしたいホストさんです。

テトくんの飼い主さん

2023年07月12日

2歳のパピヨンを一泊でお願いいたしました。
ご夫婦そろって感じの良い方で、すごくおだやかにうちの子を受け入れてくださいました。
ドッグハギーが初めてだったので何かと不安なことが多かったのですが、まめに連絡をとってくださり安心して預けることができました。餌の食いつきが悪く付き添って食べさせてくださったみたいで感謝してます。
1日目は緊張していた様子でしたが、二日目は落ち着いてすっかり甘えていました。
先住犬のパグちゃん2匹もおだやかな優しい子で一緒に生活できたようです。
またぜひお願いさせていただきたいです。
この度はありがとうございました!

Rita(リタ)ちゃんの飼い主さん

2023年07月01日

非常に良いホストさんでとても優しくて安心してお預けする事が出来ました。
5ヶ月目のフレンチブルドッグを1週間ほど預かって頂いたのですがとても愛情をもってお世話していただき、レポートの写真もすごく楽しそうに過ごしているのでこちらのホストさんにお願いしてすごく良かったです!先住犬のパグちゃん達も大人しくてとても仲良く過ごしていました。
お預けする期間の日程も融通していただきすごく助かりました!
次回お預けする事があったらぜひまたお願いしたいです!

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。