Amos 愛華

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

※現在ご新規様の受付を停止しております。 恐れ入りますが受付再開予定は未定です。 現在事前面談までお済みの方、リピーター様は引き続き受付中です。 何卒宜しくお願い致します。 これまでにマルチーズ2匹、柴犬1匹、シーズー×トイプードルのミックスを1匹合計4匹の愛犬の飼育経験があります。 愛犬を何よりも1番大事に、沢山愛情を与えて過ごしてきました。 お世話が大好きなのとマメにコミュニケーションを取る性格なので ワンちゃんの様子が気になる方でも比較的、安心して預けられると好評です。 気になること、ご要望などございましたらいつでも聞いてくださいね。

飼育経験

お預かり時には、沢山日頃のワンちゃんの生活状況をお伺いします。 なるべくお家で過ごしているルーティーンに合わせて我が家でもお世話をします。 また来たい!とワンちゃんたちに想ってもらえる努力を致しますので お散歩に頻繁に行ったり、遊んだりと愛情持ってお世話させて頂きます!

住環境

マンション・アパート

3LDKのお部屋でワンちゃん禁止のお部屋はありません。 ゆったりと過ごして頂きます。 室内の温度もワンちゃんの過ごしやすい温度に24時間調節しています。

周辺環境

大きな公園が2つ家から徒歩4分、10分のところにあります。 駅からも近く、本当に便利です。駐車場も家の目の前に2つあるので お車で来られる方も安心です。 基本的には周囲になんでも揃っているのですぐになんでも買いに行けちゃいます。

先住犬

チューイ

その他

オス
2歳 8/2021

アクセス

埼玉県草加市氷川町


草加駅から徒歩3~4分

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ 5 (8件)

こつぶくんの飼い主さん

2023年09月03日

久しぶりに利用させて頂きました。
今回は、ショートステイで
お留守番も可能な時間ではありましたが
大好きなAmosさんご夫婦と愛犬のチューイ君に会わせてあげたくてお願いしました。
大変楽しく過ごした様で、お願いして本当に良かったです。
写真や動画の沢山付いた報告も小まめに
送って頂けるので外出先で楽しみに見ています♪
安心してお願い出来る方と出会えて家族一同
感謝しています。ありがとうございました。

こつぶくんの飼い主さん

2023年05月06日

ゴールデンウィーク中に7日間のお預かりをお願いしました。お泊まりが初めてだったので、長期間が心配で本番前にショートステイと1泊のお泊まりも体験させていただきましたので、すっかり慣れてしまっていて最初の心配はよそにenjoyして楽しく過ごして来ました。
最終日にお迎えに行った時には、少し寂しそうな感じさえしました^^;
また、日々の報告も沢山の写真と動画と 
詳細なレポートで毎日楽しみに拝見しました。
連休中でご自身の予定もある中、ホストを引き受けて下さり、一緒に過ごして頂けたこと
感謝で一杯です♪

こつぶくんの飼い主さん

2023年04月15日

親切にしていただいたおかげでうちの子もとっても楽しそうにしていました。毎回沢山写真や動画を撮って下さるので安心して預けられました!これからも是非よろしくお願いいたします。

モコくんの飼い主さん

2023年03月13日

今回初めて家族以外の方にお泊まりをお願いしなければいけなくなり、いろいろ探して、愛華さんに巡り会えました。
15歳になるまで家族以外に預けた事が無く、ゲージにも入れた事が無く、甘やかして育ててしまったので、とにかく手がかかる子で、しかも5泊と長期預かりでしたので不安しかありませんでしたが、
愛華さんが、とても優しくお話しを聞いてくださり、こちらの不安な気持ちに寄り添ってくれて、
ご家族の方も優しさがにじみでていて、本当に安心しましたし嬉しかったです。
長期預かり前の、お泊まりの練習も快くひきうけてくださいました。
毎日、時間ごとの様子を丁寧に教えてくださり、写真、動画も沢山送ってくれて、こんなにしてもらって良いのかしら?と思う程でした。
モコはこちらの心配をよそに、自分のおウチの様に自由に過ごしていて、愛華さんにワンワンとしっぽをフリフリしておねだりして甘えていたり、
今まで他のワンちゃんが近寄って来ると嫌がって威嚇したりしていたのに、愛華さんのワンちゃんのチューイ君とは、とても仲良くくっ付いていて、
え⁉︎そんな感じ?全然寂しそうじゃないよね?と思っちゃいました(笑)
モコがとても大切に優しくして頂いているのがすごくわかりました。
チューイ君も、モコを気にかけて、ずっと見守って側にいてくれて感激でした。
また、高齢で、ちょっと元気が無くなって来てるかな…と思っていましたが、笑っちゃうくらい元気になって帰って来て、相当楽しかったのねと思いました。
また何かあった時はお願いしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
愛華さん家族に巡り会えて本当に良かったです。

浅古 チコちゃんの飼い主さん

2023年03月13日

先日のショートステイで、エイモスさんファミリーにとても懐いたので
今回は2泊でお世話になりました。

初めてのお泊まりだったので、チコがどのような様子になるのか?ご迷惑をかけないか?心配だらけでしたが、預けに行くと..
エイモスさん宅の居心地の良さを覚えていたり、チューイ君の熱烈お出迎えもあり、あっさりとしたお見送りになりました。

預けてる間は、細かく丁寧な報告をいただき、私もとても安心して過ごすことができました。

いろいろと相談をしてしまいましたが快く受け入れてくださり、
また とても可愛がっていただき
本当にありがとうございました。

こつぶくんの飼い主さん

2023年02月24日

今回初めての利用で長期預かりをお願いしていて、その前の練習としてショートステイをして頂きました。
とても優しく接して下さりうちの子も安心して楽しんでいました^-^
愛華さんの愛犬もとてもいい子で、一緒に過ごして仲良くなれた様です。
ホストの愛華さんが明るくフレンドリーなので分離不安症の子ですが、すっかり懐いて
楽しんでいたが嬉しかったです。
時間ごとの行動の記録を丁寧に伝えて下さり、写真や動画も沢山送って頂いたので心配なく過ごせました。これからも是非よろしくお願い致します(^^)

浅古 チコちゃんの飼い主さん

2023年02月24日

預け慣れていないところ、偶然見つけたDogHaggyのサイトでエイモスさんとのご縁ができて本当によかったです。

自宅と家族以外の経験が少なく、生活の制限やお散歩などのワガママはあり、色々とご迷惑掛けないか心配でしたが
温厚で経験豊富なエイモスさんに迎え入れていただき、
チコは想像以上にリラックスして、楽しく満喫したようでした。
ステイ中の様子も写真たっぷりでご報告いただけて、いつもと違うチコも見れたので嬉しかったです!
ありがとうございました!!

むんちゃんの飼い主さん

2023年02月20日

2度目の利用です。お預け中、愛犬の様子や写真を沢山送ってくださるので安心してお預けできます。ホストのチューイ君は愛犬におもちゃやおやつを持ってきてくれるほど優しく、すぐに仲良くなっていました。人も大好きなようで、送り迎えの際は非常に癒されます。
また機会があればお願いしたいと思うので、今後ともよろしくお願いいたします。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。