ご予約可能日

平日 常に不可
週末 常に不可
対応サイズ

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

現在受入中止です。 これまでチワックスやマルプーをお世話してきた経験を生かして 大切にお預かりさせていただきます。 ドッグハギーに登録した理由は、 2匹犬を預けるとなると、とても費用がかかるし、 動物病院やペットサロンで預かってもらっても狭いお部屋に1日中閉じ込められて、お散歩の時だけ外出できるというホテルが多いからです。 旅行中いつも罪悪感が。。。 自分の空いた時間に お安く、できるだけゲージレスでお部屋でご自由にお過ごしできるようお預かりできたらと思い、登録しました。 こちらは電車の場合アクセスしやすいです。5分圏内に5駅あります。 近くには芝生の生えた公園や、 徒歩圏内に皇居があるので、北の丸公園などでお散歩もできます。 すごく歩けば、浜町公園にドッグランもあります。 わんちゃんには いつもと違う匂いのお家ではありますが お散歩では違う景色を楽しんでいただけると思います。 犬に関する資格はありませんが、 飼育年数もありますし、 私もほとんど家におりますので、安心して預けていただけると思います。

飼育経験

現在受入中止です もうすぐ11歳になるチワックスと6歳のマルプーおります。飼育経験だけは豊富なので問題なく預かることができると思います。

住環境

マンション・アパート

お預かりするのは、子供部屋になりますが 子供が入るのは荷物を取る際とDMM英会話やオンラインで学習する際だけです。 部屋が8畳程でリビングよりエアコンが効きやすいです。 家にいる犬は チワックス 11歳 マルプー 6歳です。 毎日散歩に行きます。 ペットのケア道具はそろっています。

周辺環境

東京駅まで1駅とアクセスがいいです。 新幹線をご利用になられる方、旅行に行かれる方、ちょっと一駅寄られるだけで、安心して預けられます。 都心にありながら徒歩圏5分以内に2カ所も公園があり(もちろん犬の入園可)、お散歩には困りません。 動物病院も少し歩きますが徒歩15分圏内にあります。

先住犬

コロン

その他

オス
12歳 2/2012

ぷー

その他

オス
7歳 11/2016

アクセス

東京都千代田区神田多町


地下鉄 丸ノ内線 淡路町駅 徒歩5分 都営地下鉄 新宿線 小川町駅 徒歩5分 JR 神田駅 徒歩5分 地下鉄銀座線 神田駅 徒歩5分

口コミ 5 (3件)

チッキーちゃんの飼い主さん

2023年04月25日

急なご依頼でしたが、快く引き受けて頂き、お迎えまで迅速にご対応頂きました。急な出張などに大変心強いです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

チッキーちゃんの飼い主さん

2023年04月07日

とても真面目でフレンドリーなホストさんでした!うちの子が血尿してしまった時も迅速に動物病院に連れて行って下さいました。うちの子の様子もまめに連絡してもらえ、写真もたくさん送ってもらえましたので遠方からでも安心することができました。また是非お願いしたいです♪

MILOくんの飼い主さん

2023年02月16日

9泊10日でお世話になりました!

初めての長い預かりし他の犬苦手のミロですので、不安ばかりでした。面談の時にうるさくてわがままのミロに優しく対応して安心して預けられると感じました。

引き渡す時にドッグバギーで下まで迎えにくれました。最初は少し不安の私に、帰り途中にすぐリポートもらいって、安心しました。お泊りの際にはレポートも細かく記載していただき、写真まで送って頂きましたのでミロの様子が分かりやすいで安心しました。

今回私は本当に助かりました。他の犬苦手なミロも吠えるのは減ってるし、他の犬も接して出来ました。プーちゃんとコロンちゃんにもありがとう!

是非、またよろしくお願いしたいと思います(^^)
本当にありがとうございました!!

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。