加藤

対応サイズ

超大型犬 (〜40kg)

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 だいたい可
週末 だいたい可
対応サイズ

超大型犬 (〜40kg)

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

ご覧頂きありがとうございます! お預かりの際はどんなことでも臨機応変に対応したいと考えています。 早朝のお預かりや深夜のお引き取り、一緒に寝て欲しい、家のわんちゃんとは部屋を分けて欲しいなど。出来ることであれば対応させて頂きたいと思いますのでお気軽にお問い合わせください。 夫婦2人体制で見させて頂きます! ※現在システムの問題でメッセージが届かない不具合が発生しています。メッセージの返信は必ず当日にしていますが返信がない場合は再度送信して頂きますようお願いします。

飼育経験

現在ペキプーとスタンダードプードルを飼っているので幅広い大きさのわんちゃんに対応可能です。 わんちゃんと接する時に注意していることは観察することです。その子にストレスの少ない快適な生活をしてもらえるよう預からせて頂きます。

住環境

一軒家

一軒家でのお預かりです。 リビングにはわんちゃんに負担が少ないように厚み1センチほどのジョイントマットを敷いています。

周辺環境

近くに河川敷があり、車の通らない場所でのお散歩も可能です。

先住犬

ウール

その他

メス
12歳 5/2011

コットン

スタンダード・プードル

メス
3歳 3/2021

アクセス

東京都八王子市


八王子駅徒歩20分

口コミ 5 (12件)

エトくんの飼い主さん

2024年03月31日

友人から勧められて今回初めてお願いしました。
日々の様子も教えていただき、愛犬の表情をみても落ち着いていて嬉しそうに散歩してる様子もあり安心して預けてていられました。
ホストさんに甘えた様子の動画も見せていただき ほんとにリラックスして過ごせていたんだなと思いました。
お家の中も広いリビングに犬に合わせた家具トイレシートなどの配置も工夫していたので安全に過ごせていたと思います。
ホストさん宅の愛犬ちゃんたちも友好的な感じで 仲良く過ごせていたと思っています。
また 預けつことがある時はぜひぜひお願いしたいと思っています。
今回はいろいろとありがとうございました〜!

メイちゃんの飼い主さん

2024年03月24日

離れて暮らす娘の試合が年4回ほどあるのに日本各地に行かなくてはならず、いつもメイを連れていきましたが、すごく大変だしメイも疲れてかわいそうだなと感じていました。
かといって、ほとんどケージ内にいるペットホテルはかわいそうだしと思い、いろいろ調べていたらこのサイトを知り、面談をさせてもらい、これなら安心して預けられるかもと思い利用させていただきました。
預けて心配しているとすぐに加藤さんからメイの様子が送られてきてとても安心しました。
毎日のメイの様子も知ることができ、メイも加藤さんに甘えている様子が伺えましたし、本当に感謝です。
今後も何度か行脚する機会があるので、そのときはまた加藤さんにお願いしたいと思います!
このたびはメイを可愛がっていただいてありがとうございました。

あいちゃんの飼い主さん

2024年02月04日

いつも大変可愛いがって頂いてます。
写真等もたくさん送って頂き、楽しく観てます。優しいご家族なので安心してお預けできます。

ハクくんの飼い主さん

2023年12月04日

旅行時など我が子が寂しく過ごさないか心配な方には心からお勧めできるご家族です。ホストファミリーをご家族皆様で楽しんでおられること、犬が大好きであることが最初の面談のときから感じられました!
我が家のBIG BEAGLEは引きも強く何より食欲が旺盛過ぎて理性が吹き飛ぶので心配していましたが、それも察してくださり「大丈夫です!」というお言葉が心強かったです!
毎日送られてくる写真がどんどん加藤家の子の顔になっていき、パパさん、ママさんにぴったりくっついて甘えている姿や普段あまり興味を示さなかった音の出るおもちゃの楽しさにも気が付かせてもらい、寂しくても楽しくやっているな、と嬉しく思いながらメッセージを見ていました!
送っていただいた写真がどれも素敵で今でも見返しています!
また是非利用させてください!ありがとうございました!
これから利用される方、おすすめのホストファミリーさんです!

アシェくんの飼い主さん

2023年11月17日

早朝のご対応に柔軟にご対応頂き大変助かりました。引きが強い子のお散歩にもトレーニングしつつ対応頂けました。お預かり中の様子などの動画も安心いたしました。今後も是非、良いお付き合いをさせて頂きたいです。

バディくんの飼い主さん

2023年11月08日

10日間お世話になりました。毎日詳細に様子を知らせてくださり、我が家にいるのと同じペースで生活していること、リラックスして甘えられていることが分かり全く不安に感じることはありませんでした。うちのコは股関節が弱いので、滑りにくい環境を整えてくださっているのもありがたいです。
コットンちゃん、ウールちゃんにも仲良ししてもらい、感謝しかありません。
これからも安心して預けることのできる場所として利用させていただきます。ありがとうございました!

ココアくんの飼い主さん

2023年10月17日

2回目のお預けでしたが、愛犬も覚えてたようで安心してお預けができました。ホストさんの愛犬たちとも仲良くできているようでよかったです。また、お願いしたいと思います。

ねねちゃんの飼い主さん

2023年09月28日

1歳で初めてのお泊まりのトイプーと、12歳のジャックを2泊預かっていただきました。初めてのお泊まりで心配でしたが、だんだん慣れてきて懐くようになって行く様子がレポートで分かり安心しました!ジャックの方は、これまでペットホテルに預けると、帰ってきてから吐いたり等、体調を崩していたのですが、今回は元気そうだったのでよかったです!ホテルでは心配で預けられないと思っていたので、良いドッグホスト様へ預かっていただけてよかったです!この度は本当にありがとうございました!

テッドくんの飼い主さん

2023年09月12日

安心して預けられました。散歩や遊んでる様子等こまめに動画、写真を送って頂いて、毎日楽しみに見てました。加藤さんに甘えている様子から、良くして頂いているのだと確信しました。
お迎え時間も大分遅く、深夜になってしまいましたが、連絡した際に温かい言葉で返信があり、帰宅したその日に愛犬に会うことができました。
本当に感謝しかありません。
また、機会があればお願いしたいと思います。

ジャンティくんの飼い主さん

2023年09月03日

とにかく安心して預ける事が出来ました。
その日の様子もしっかりと教えていただき、
何も不安がありませんでした。

ありがとうございました

ココアくんの飼い主さん

2023年08月29日

愛犬にとって、ホストバギーさんの初めての利用で、10日間ほどお預かりをお願いしました。
お預かりしている間は、毎日のレポートに愛犬の様子をメールや動画で教えてくださり、安心してお預けができました。犬のしつけにも詳しく、暴れん坊で大変だったこが、お利口になって帰ってきました。また、是非お願いしたいと思います。よろしくお願いします。

ころまるくんの飼い主さん

2023年07月27日

急遽だったんですがお願いできて助かりました?
他のわんちゃんと遊ぶ機会が少ないのでいい経験になったと思います?✨
またよろしくお願いします✨

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。