倫子/Noriko

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

ご予約可能日

平日 たまに可
週末 だいたい可

倫子/Noriko

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

※新規停止中です。 実家ではボーダーコリー、チワワと暮らしてきました。姉がドッグトレーナーで、姉と一緒に躾をしていました。 昨年から自分の犬を飼い始め、苦戦しながらも躾をしています。基本的に、トレーナーの姉、ネット、本で犬のことを勉強しています。飼い主(人)がやって良いこと、悪いことを理解し、犬に混乱を招かないよう接します! プライベートでは、冬山の登山やハーフマラソンなどの運動をしていますので、たくさんお散歩はできます♪

飼育経験

毎日愛犬とたくさん遊んでいます。お預かりした犬とも、たくさん遊んであげたいと思います♪ また、犬を預けた経験も多々ありますので、飼い主が安心できるよう、写真なども沢山お送りします。

住環境

マンション・アパート

66平米の広いスペースでのお預かりいたします。 30平米の専用庭もあり、広く遊ぶことができます! 室内にはケージも完備しております。

周辺環境

周辺は住宅街で比較的静かです。住宅の目の前は川となっており、歩行者のみが通れる歩道がありますので、安心してお散歩できます。 徒歩10分のところに大きな猿江恩賜公園があります。

先住犬

オスカー

ジャック・ラッセル・テリア

オス
2歳 1/2022

アクセス

江東区西大島(車送迎可)


都営新宿線西大島駅徒歩10分くらいです。 〜1,000円程度で車での送迎対応します。(料金はエリアによります)

口コミ 5 (4件)

チムニーくんの飼い主さん

2024年04月11日

初めてのdoghuggy利用で、そして躾の行き届いていない我が家のチムニを2週間も預けるので、とても心配したのですが、お陰様で素晴らしい経験をさせてもらいました。ホストの倫子さんは温かく信頼できる方で毎日チムニーの様子が楽しく見れる動画を送ってくださいました。毎日たっぷりお散歩に行ってくださり、雨の日は家の中で楽しくアスレチックをさせてくださり感激しました。チムニーを可愛がってたくさん遊んでくれていることが感じられ旅先でどんなに安心できたことでしょうか!!家族は旅先で倫子さんの作るユーモア溢れる動画を毎日いまかいまかとウキウキ心待ちにして、我さきにと動画を見たことも旅の良い思い出になりました。チムニーもすっかり倫子さんと倫子さんの飼い犬のオスカー君のトリコになったことだと思います。アプリを利用してマッチングをして初めて会う方に飼い犬を預けるのは不安もありましたが、人の優しさと犬好きの素晴らしさ?!を感じることができてとても温かく幸せに気持ちにさせてもらいました。doghuggyにも倫子さんオスカー君にも感謝!!ありがとうございます。

ハクくんの飼い主さん

2023年10月14日

初めてDogHuggyを利用しました。
預けている間、動画や写真などをこまめに送ってきて下さり、どんな風に過ごしているのか様子も分かって安心できました。
当日アクシデントがあり、最寄駅までの送迎もして下さって本当に助かりました。Norikoさんにお願いして良かったです。また、次回もよろしくお願いします♪

つばきちゃんの飼い主さん

2023年08月20日

始めてDogHuggyを利用しましたが、Norikoさんにお願いして本当に良かったです。
丁寧にご対応いただき、写真も毎日送ってくださった上、送迎までしてくださり…感謝しかありません。
更に、全くしつけをしていない状態でお預けしたのですが、お座りとお散歩も上手になっていて感動しました☺
ありがとうございました☺

ムサシくんの飼い主さん

2023年07月23日

2泊3日で、5歳オスの愛犬ムサシを預かっていただきました。体験の日も、お預かりの時も、当方が車を持っていないため、快く車で送迎をしていただき、とても助かりました!私の犬が、他の犬とあまり遊ばない犬ということもあって、オスカーくんとはあまり馬が合わなかったようですが、最後まできっちりと、ムサシのストレスにならないようにと面倒を見ていただき、ムサシもとても喜んでステイを楽しんだ様子でした。ホストの倫子さんは、とても気さくで明るい方で、責任を持って犬の面倒見てくださる方で、安心して任せられました。本当にありがとうございました!

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。