NATSUMI KAMATANI

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 だいたい可
週末 だいたい可

NATSUMI KAMATANI

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

※現在お預かりをお休みしています。 これまでヨークシャテリアやチワワなど飼育してきました。現在チワワとエキゾチックアニマルのチンチラも飼育中です。 看護師免許を所有しています。わんちゃんの心理状態、健康状態をよく観察し寄り添いながら安心して過ごしてもらえるよう努めます。 飼い主さんと離れて寂しい思いをしてるわんちゃんたちにとっても、またここへ来たい!と思ってもらえるようなあたたかい場所にしたいと思っております。

飼育経験

〈アクセス〉 奈良県奈良市敷島町1丁目 ※メッセージをいただき事前面談の日程が決まり次第、詳細なアクセスをご案内させていただきます。 駐車場一台分ございます。 送迎ご希望の場合は事前にご相談ください。日程によってはお伺いできない場合がございます。 〈注意点〉 ■夜の寝かせ方について 夜は、大切なわんちゃんの安全のため、原則クレートまたはケージなど安心して過ごせる環境で寝ていただくことになります。もし、試したことがない場合は事前面談にてご相談ください。 ■お留守番について 原則、お預かり中に留守番をしてもらうことはない日程でお迎えする予定です。緊急で15分ほどの買い出し等、お留守番をしていただくことがあるかもしれません。その際にはクレートまたはケージなどの安全な環境でお留守番をしてもらう予定です。 ■お散歩について 原則散歩は行っておりません。 お預かりするわんちゃんの安全を守るため、わんちゃんにはより安全なドッグランにてリフレッシュしていただきます。 料金は宿泊費、ショートステイ費に込まれています。 ■お預かりが難しい可能性があるわんちゃんについて また、大きさや犬種、わんちゃんの性格、しつけの状況などによりお預かりのご希望に沿えない場合があります。まずは、事前面談リクエストよりご相談いただければ色々わんちゃんの個性についてお伺いしながら判断していきたいと思います。 ■頭数制限 安全にわんちゃんをお預かりさせていただくために、1家族様まで限定とさせていただきます。 ■マナーベルトの着用について トイレトレーでトイレがうまくできないわんちゃんの場合、マナーベルトの着用をお願いする場合もあります。 ■お願い 普段使い慣れているクレートまたはケージをご持参くださいますようお願いします。難しい場合はご相談ください。 ■さいごに ご不安があれば事前面談にて気兼ねなくお伝えください。面談後にご不安に感じられたらキャンセルでも問題ありません。 ゆっくりご検討いただければと思います。

住環境

一軒家でのお預かりになります。 基本的には24帖のリビングで一緒に過ごさせていただきます。 わんちゃんの体調をみながらですが静かに過ごせる冷暖房完備の6帖の別室もご用意しております。 庭が安心してご利用頂けるドッグラン仕様になっております。

周辺環境

早朝も夜間も緊急診療を受け入れている動物病院が近くにございます。

アクセス

奈良県奈良市敷島町


菖蒲池駅徒歩15分 タクシー5分 敷地内1台駐車スペースあります。

口コミ 5 (1件)

こまちちゃんの飼い主さん

2023年06月09日

面談時よりホスト様の温かいお人柄にふれ、安心してこまち?を預けることができました。写真や動画に加えて、詳しいレポートをこまめに送っていただき有り難かったです。
こまち?がリラックスして過ごせるように沢山のお心遣いをご家族みなさんでしてくださり、心より感謝しております。また旅行する際はお願いしたいと思っております。
この度は本当にありがとうございました。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。