ご予約可能日

平日 だいたい可
週末 だいたい可
対応サイズ

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

お迎えした際には大切にお預かりさせて頂きます。 公園が多くある環境ですのでワンちゃんの性格や体調に合わせお散歩も楽しんでもらえたら嬉しいです。  お部屋にいる時もくつろいでリラックスできるようにしてあげたいです。 近くに動物病院も何件かありますので、 何かあった際はすぐに対応致します。

飼育経験

昨年までトイプードル2頭男女がおりました。シニアになってもお散歩好きな子達でしたので毎日2回外の景色を見せて匂いや触れ合いを大事にしていました。 ◉いつも食べているフードやおやつがお腹を壊しにくいと思いますのでご持参下さい。

犬に関する資格

その他
住環境

マンション・アパート

7畳ほどのお部屋でソファなどは置いていないので飛び降りて足などをケガさせないよう配慮しております。 ワンちゃんがリラックスできるようなフラットな暖かい環境です。 ワンチャンベッドもご用意しています。

周辺環境

すぐ近くに公園があり、近所のワンちゃんも お散歩しています。あちこちに公園がありますのでお散歩好きなワンちゃんでしたら、少し歩いて違う公園へ行ったりもできます。 ワンちゃんカートで葛西臨海公園まで行くことも可能です。

先住犬

ロッソ

トイ・プードル

オス
14歳 9/2009

アクセス

東京都江戸川区東葛西5-15-8コーポコミネ204


東西線葛西駅から徒歩5分です。

口コミ 5 (1件)

ハクくんの飼い主さん

2024年02月11日

継続してお願いしているホストさんが、今後お預かりが難しくなるため新しいホストさんを探していたところ、徒歩数分圏内の谷田さんを偶然見つけお願いしました。
普段お散歩に行く公園も同じだったり、共通のお散歩友達が居たり、何かと話も早く大助かりでした^^
ご自宅も、足の悪いワンコに対応した滑り対策&フラットにしてあります。
お預け中の様子も写真と動画と共にLINEで小まめな連絡があり、うちの犬のことをとっても可愛がって下さる素敵なホストさんでした♪またよろしくお願いしますm(_ _)m

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。