田中里奈

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

犬が好きで自宅で飼いたいという気持ちがあるものの、仕事等で長期的に家をあけることもあり難しいと感じていました。そんな中で『DogHuggy』のことを知り、同じように家をあけなければいけない飼い主さんの助けになることができ、また家にいることのできる日程でわんちゃんと触れ合うことができたら、と思いドッグホストになりました。 お気軽にお問合せください。

飼育経験

実家では柴犬を飼っています。 現在1人暮らしで、先住犬はいません。わんちゃんOKの1LDKマンションで、のびのびと快適に過ごしてもらえます。1日1頭限定でわんちゃんを大切にお迎えします。 大切なわんちゃんと離れている間は不安かと思いますので1日の様子など、メッセージや写真でお伝えすることで、少しでも飼い主さんに安心していただけたらと考えています。

住環境

マンション・アパート

賃貸マンションでのお預かりです。 ペット可の物件のため吠えても問題ありせん。1LDKでリビングで広々遊べます。

周辺環境

住宅街にあり、わんちゃんの多い地域です。 徒歩圏内に動物病院もあります。

アクセス

東京都世田谷区弦巻4丁目


桜新町駅より徒歩9分

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ 5 (1件)

ルーベンくんの飼い主さん

2023年02月26日

家の犬を週末預かっていただき、ありがとうございました!
初めての利用で若干の不安もありましたが、レポートも毎日お送りいただき、様子が確認でき安心でした。
また時間も非常に柔軟に対応いただき大変助かりました。
ご実家で中型犬を飼われていて慣れていることもあったと思いますが、家の犬も随分とリラックスして過ごさせて頂いたようです。
機会があればまたよろしくお願い致します。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。