ご予約可能日

平日 たまに可
週末 だいたい可
対応サイズ

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

わんちゃんが大好きで3年前から新居の引越しとともにマルチーズを飼うことになりました。0歳からお世話をし出来ました。 また今までにホテルに預かる経験でわんちゃん達が預かりの中で起きやすい体調の変化に合わせて対応致します。ぜひ気軽に問い合わせてみてください。 English is also Ok. Feel free to contact to me~

飼育経験

0才から我が家に来たマルチーズの女の子とあっという間に3年経ちました。すごく大人しい子で遊ぶことが大好きです。リビングにもソファを設置しておらず走り回ることができるようにしています。おもちゃ遊びもリビングでできるので小さな室内遊び場みたいな感じです。 土日はたまに車に乗って海や山へ遊ぶこともあります。 寝る場所は特に決まりがなく大きめのゲージもあるのでその子の好きなところで寝かせます。我が家のマルチーズがいつも同じ寝室に寝ています。 預かりが難しいわんちゃん:高齢犬(要相談) 預かり条件: 一年以内に狂犬病ワクチンと混合ワクチン接種済み 去勢手術や避妊手術済み 持病がない

犬に関する資格

その他
住環境

一軒家

一軒家での預かりです。わんちゃんには20畳のリビングおよび3m*3mのウッドデッキでゆったりと過ごすことができますし階段登りできる子は2階の小さなリビングで遊んだり寝室への探検もできます。

周辺環境

住宅地ですが周りにわんちゃんがいる家庭が多くいろんなわんちゃんと散歩中に会えます。 また川も近くにあるので川沿いのお散歩が毎日できます。

先住犬

エリザベス

マルチーズ

メス
3歳 1/2021

アクセス

横浜市都筑区


川和町駅

口コミ (0件)

クチコミはありません。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。