マル友。

対応サイズ

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

対応サイズ

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

ワンコ達のお留守番が楽しくなるお手伝いをしたいと思っています。 ドッグトレーナーの資格取得に向け勉強中です。

飼育経験

実家で保護したシェルティと8年過ごしました。 現在は里親でボーダーコリーと柴犬のミックス犬と一緒に暮らしています。 遊び上手な優しくて活発な男の子です。 ウッドデッキと庭があるので、天気のいい日はお外でも遊べます。 *子供の習い事の送迎などで短時間の留守の際は安全を配慮します。 *土日は練習や子供の試合が多いので、お預かり出来ない日があります。面談時にご相談ください。

住環境

一軒家

一軒家のリビングでのお預かりです。 お天気が良い時はウッドデッキや人工芝の庭で遊ぶことも出来ます。 先住犬が2ワンおります。やさしい性格で遊び上手な男の子達です。去勢しております。 現在は週末が子供の試合などが多めです。 条件があえばお預かりはできますが、不在の時間が長いため✖︎にしております。 まずはご連絡、ご相談ください。

周辺環境

住宅街になります。徒歩圏内に数ヶ所公園があります。送迎の際の駐車場あり。

先住犬

クロ助

その他

オス
2歳 11/2021

シュン助

シェットランド・シープドッグ

オス
1歳 7/2022

アクセス

鹿児島市


武岡団地2丁目バス停から徒歩8分 鹿児島中央駅から車で15分

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ 5 (3件)

あいかちゃんの飼い主さん

2023年09月26日

マル友さん、この度は、またまたうちの子がお世話になり、誠に有難うございました!
こまめにメッセージや写真も送っていただき、とても安心しました。
初のドッグランは、楽しかったみたいです。
至れり尽くせりで、感謝しています。
また宜しくお願い致します!

あいかちゃんの飼い主さん

2023年09月10日

この度、初めて動物病院以外で愛犬をお預けしました。内心、少しドキドキしましたが、すごくこまめにご連絡をくださって、非常に安心できました!うちの子も、初めての経験に緊張しながらも楽しそうだったので、たまにはこんな経験も良いなと思いました。
帰ってからは、ずっーと爆睡モードでした。
今後もまたマル友。さんにお願いできたら良いなと思います。
また宜しくお願い致します。 
この度は誠に有難うございました。

ひなちゃんの飼い主さん

2023年04月26日

本日はありがとうございました!
初めてのお預けだったので、
自分自身も不安はありましたが、
こまめに連絡をくれて終日安心して
過ごせました!
うちの子もたくさん遊んでもらえて
今日は帰ってからずっと寝てます笑
今後またマル友。さんを頼る時があると思いますがどうかよろしくお願いします!
今日はありがとうございました!

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。