岡本 静香

対応サイズ

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 だいたい可
週末 だいたい可

岡本 静香

対応サイズ

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

2歳になるトイプードルのわんちゃんがいます。1歳の子どもと夫と愛犬と私の3人と一匹で暮らしております。幼児が苦手なわんちゃんがおりましたら、お泊まりはお控えください。大切なわんちゃんをしっかりと見守りたいと思います。 子育てとの兼ね合いもあり、1週間以上の長期のお泊まりの受付を控えさせていただいております。

飼育経験

受け入れの際は夫婦どちらかが、必ず家にいるようにしております。

住環境

マンション・アパート

わんちゃんは12畳のリビングでゆったりと過ごしてもらえます。

周辺環境

わんちゃんを飼っている世帯も多くおります。 徒歩圏内に動物病院もあります。

先住犬

もずく

トイ・プードル

オス
2歳 6/2021

アクセス

大阪府大阪市住吉区


あびこ駅

口コミ 5 (6件)

モコくんの飼い主さん

2024年01月24日

今回で3回目のお泊りでした。
第2の我が家のように過ごしている様子が、とても嬉しく安心しています。
いつも細かい心遣いで対応して下さり、本当に感謝しています。
メッセージも細かい情報をいつも頂けて嬉しいです。
こちらの希望やお散歩などにもいつも素敵な対応で、申し分ないホストさんです。
また、よろしくお願いします!!

レイちゃんちゃんの飼い主さん

2024年01月08日

この度丁寧にご対応いただきありがとうございました!

モコくんの飼い主さん

2023年11月06日

今回、2回目の利用でした。
ホスト家のもずく君とも仲良しになり、とても楽しい時間を過ごしたようでとても嬉しかったです!
散歩やご飯のことなどもこちらの希望通りで対応して頂いて、安心してお願いできました。
ホスト家にいる状況もしっかり送って下さり、出先でも安心できました。
お迎え時間が遅くなったのも、臨機に対応して下さいました。
お薦めできる素敵なホストさんです(^^)
ありがとうございました!!!

モコくんの飼い主さん

2023年10月15日

とてもファミリーで素敵なホストさんです❢
他のわんちゃんと遊ばない我がわんこなので心配でしたが、もずくちゃんと仲良く遊んだそーで、とても嬉しいかったです。
お散歩や状況報告など、対応もとても良く感謝しています。
今月、またお世話になりますが、安心してお任せできます❢
ありがとうございました?

イト子ちゃんの飼い主さん

2023年08月23日

今回、自転車で伺える距離だったので初めて依頼しました。
毎日いただけるレポートから察するに、かなりリラックスできていたようです。帰ってくれるか心配したほどです。帰ってきてからはつまらなさそうにしています。たくさん構ってもらえて楽しかったんだと思います。
またぜひ機会があればよろしくお願いいたします。

ポーちゃんの飼い主さん

2023年08月19日

大変お世話になりました。安心して預ける事も出来ました。人見知りな犬ですがすぐにホスト家に慣れたみたいで、レポートも丁寧にあげて頂いたりコメントも毎回見るのが楽しみの一つでも?
ホスト家は物腰優しい夫婦で預けるなら絶対ココがオススメです!

歯磨きも散歩も何回必要ですか?何時が希望ですか?と細かくコンタクト取ってもらえます。

次回もお願いします?

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。