ワンちゃんゲストルーム

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 だいたい可
週末 だいたい可

ワンちゃんゲストルーム

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

*Feel free to reach out in English as well. *2024/4/15〜4/25、6/6〜19はお休み致します。 *お送り&お迎え可能時間帯は、8時半〜21時となります。 これまでシェパード、コーギー、ジャクチー(ジャック・ラッセル・テリアとチワワのMIX)の飼育経験があります。うちの子(現在8歳のメキシコ産まれアメリカ育ちのジャクチーの女の子)と一緒にお散歩させて頂きます。お嫌じゃなければ、夜は一緒にベッドで寝ましょう♪  お預かり可能な日程などお気軽にメッセージにてお問い合わせ下さいませ。  マンションのすぐ目の前キャナル沿いに「ワンちゃんのランウェイ」と称される長いウッドデッキがあり、たくさんのワンちゃんが可愛い衣装でお散歩しています !マンションの隣には動物病院もありますので、緊急事態でもご安心頂けます。とてもドッグフレンドリーな周辺環境です。

飼育経験

 うちの子には、「Wait, Sit, Down, Stay,Shake hand, ゴロン, 口笛を吹くと来る」等を仕込んであります!とても賢くて大人しい女の子なので、良き遊び相手になってくれると思います。

住環境

マンション・アパート

ワンちゃん用足洗い場も常設してあるような、ドッグフレンドリーなマンションでのお預かりです。ワンちゃんには、80㎡のお部屋でゆったりと過ごして頂けます。防音バッチリなので、ワンちゃんの鳴き声がクレームになることはありません。

周辺環境

ワンちゃんを閉じ込めたくないので、室内にケージは置いていないのですが、「ケージでないと眠れない、安全上ケージに入れておいて欲しい」などご要望ございましたら、ご面談時にご相談下さいませ。 近くに広い公園やドッグランもあります♪ワンちゃんの多いエリアなので、行き交う人々もワンちゃんに優しいです。

先住犬

チッキー

その他

メス
9歳 8/2014

アクセス

東京都江東区豊洲3丁目


最寄り駅: 有楽町線豊洲駅、ゆりかもめ豊洲駅 最寄りバス停: 豊洲四丁目 駐車場: マンションのゲスト用パーキングエリア(1時間以内無料)

口コミ 5 (18件)

チャイちゃんの飼い主さん

2024年03月26日

2泊3日で預かっていただきました!
到着早々に窓際でうんちをしてしまったようでご迷惑をおかけしたのですが、全然嫌な顔せず、次はうまくできたと褒めていただき、恐縮しきりでした。
夜は一緒に寝てもらって、いつもチャイと私も一緒に寝ているので、安心したと思います。お迎えの時間帯等、その他いろいろと融通いただき、様々お気遣いいただいて、スムーズなお泊りができたと思います!チャイもお膝の上など甘えさせてもらって元気に帰ってきました。また是非よろしくお願いいたします!

くう太くんの飼い主さん

2024年02月21日

面談からお泊りまで、丁寧にご案内いただき、ありがとうございました。
また、前例がないほどの警戒心の強いうちのワンコさん・・、カートに籠城したりと、何かとご迷惑をおかけしました。性格を見ながら臨機応変にご対応いただき、大変助かりました。次回に向けて、彼がこもることができる小さめのケージを用意したいと思います。またよろしくお願いいたします。

チョマくんの飼い主さん

2024年02月02日

とても優しくお世話してくれて、本当に感謝しています。チョマはわがままで、甘えん坊です。本当にお疲れ様です。

はなちゃんの飼い主さん

2024年01月22日

今回は、急なお願いにも関わらず、面談からお泊まりまで大変スムーズに行なって頂きました。
今回、初めてお願いさせて頂きましたが、犬の性格をみながら対応してくださり、様々なシーンの写真も沢山送って頂きました。
ありがとうございました︎!

モナカちゃんの飼い主さん

2024年01月06日

急なご依頼にも関わらず、快くお預かりいただけました。預けた後、うちのこがかなり鳴いてしまったようなのですが、安心できるように沢山可愛がっていただきました。リビングでリラックスさせてもらってる写真を見てまた何かあれば是非ご依頼したいと思いました。^^ありがとうございました!

るなちゃんの飼い主さん

2023年12月14日

始めてDogHuggyを利用しましたが、預けている間、写真やコメントをこまめに送っ下さり、どんな風に過ごしているのか様子も分かって安心できました。
帰宅後も変わりなく過ごしておりますので、大切に過ごさせていただいたと感謝しかございません。ありがとうございました。

うにちゃんの飼い主さん

2023年12月10日

引越し作業の間に見ていただきました。
普段ほとんどサークルに入れずに育てているためペットホテルの利用ができない子なのですが、リビングでのびのびと過ごさせていただき、お散歩にも連れて行っていただけて、とても安心しました!お迎えに行った時には「帰りたくない」素振りを見せるほど楽しかったようです?
また是非お願いできれば嬉しいです。

アポロくんの飼い主さん

2023年11月29日

1泊2日で初めて利用させていただきました?
レポートや写真も送っていただき、お家に帰ってきた時に特に興奮もせずいつも通りだったのを見て安心して過ごせていたんだなと感じました☺️
ぜひまたお願いしたいと思います!
ありがとうございました?✨

陽太くんの飼い主さん

2023年11月07日

この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
急なお泊りの上、送迎の時間も無理をお願いしたにも関わらず、快くお引き受け下さり感謝です。
夜泣いてしまってご迷惑をおかけしてしまったようですが、添い寝してくださり陽太も安心して過ごせたのだと思います。
お陰様で帰宅してからもいつもと変わりなく元気に過ごしています!
本当に助かりました。ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします!!

あむくんの飼い主さん

2023年09月30日

最初の顔合わせから、愛犬の目線に立って預けた際にどんな行動になるかを慎重に丁寧な対応をしていただきました。
お預けした直後から愛犬の様子を細かく丁寧にご報告頂き、離れていても安心していられました?ぜひまた利用したいです!

ラテちゃんの飼い主さん

2023年09月11日

いつもドッグホテルを利用していたのですが、
今回初めてドッグホストさんを利用しました!
我が子のようにかわいがっていただいてる様子が伺えて、思い切って利用してみて良かったです❤
いつも預けていたドッグホテルでは、お散歩のオプションがなく、、、大好きなお散歩に行けないのがかわいそうで…
こちらでは毎日行ってくださり、お散歩の様子も詳しくレポートしていただき、有難い限りでした。
いただいたレポートから、優しいホストさんに終始べったりの様子もよーく分かりました(笑)

アンジーちゃんの飼い主さん

2023年09月08日

今回初めてのショートステイでしたのでアンジーも私も緊張した中、優しく接して頂きホストさんには感謝しています。
アンジーは甘えん坊でなかなか大変なのですが膝に乗せてくれたりアンジーのベッドをホストさんのそばに置いてくれたり気遣いの方で助かりました。私が安心するようにメッセージも頂き有り難いです。
またよろしくお願いしたいです。

ピョロンちゃんの飼い主さん

2023年08月27日

この度は本当にありがとうございました。
お写真も沢山送っていただき、ありがとうございます!
愛犬を沢山可愛がっていただきありがとうございます。
ショートステイでもお散歩に連れていただきありがとうございます。
またお願いしたいと思います。

おもちくんの飼い主さん

2023年08月26日

この度は本当にありがとうございました!
この様なサービスを利用するのは初めてだったのですが、普段からゲージ無しで愛犬と一緒に寝る生活をしているので、けいこさんにお願いしようと決めました!旅行中も一日に沢山お写真と様子のレポートをこまめに送ってくださって、すごく癒されましたし安心出来ました。愛犬も楽しそうだったみたいで、沢山可愛がって頂きました!愛のあるホストさんと出会えて心から感謝しています。本当にありがとうございました。また是非お願い致します!

ラテちゃんの飼い主さん

2023年08月15日

4泊5日間、お願いさせて頂きました!
お写真も沢山送って頂き、愛犬の様子も知ることが出来てよかったです。
愛犬のこと沢山可愛がって頂き、ありがとうございます!
安心してお任せ出来る方なので、またリピートします!
他にも色々迅速に対応して頂き助かりました。

TAROくんの飼い主さん

2023年07月02日

今回は2泊3日でお世話になりました!
丁寧にレポートも送って頂き、安心して旅行することができました。うちの犬も楽しそうにお散歩しているようでした!ありがとうございました。

うめちゃんの飼い主さん

2023年06月10日

2023年6月8日一泊お世話になりました。
きめ細かく、丁寧に面倒をみていただき、マイペースのフレブルもすっかりリラックして我が家同様にくつろぎ、夜もぐっすり熟睡していたと伺いました。
日中もお仕事をしながらも様子を見ていて、こまめに写真を撮って様子をしらせてくださり、安心してお任せすることができました。
本当にありがとうございました。 またお願いしたいと思います。

こまちゃんの飼い主さん

2023年05月29日

1泊でお願いさせて頂きました。
わんちゃんの飼育歴が私達より長い方でしたので、扱い方も慣れていらっしゃり安心してお預けできました。
わんちゃんが本当にお好きな様で、またぜひお願いさせて頂きたいです。
この度はありがとうございました^ ^

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。