前田 碧/Maeda Aoi

対応サイズ

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

前田 碧/Maeda Aoi

対応サイズ

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

沢山の犬や猫に触れ合ってきた経験を活かし、一頭一頭愛情を込めて接していきます。 事前面談をしっかり行い、飼い主様もわんちゃんも安心して過ごせる環境を整えてお迎えいたします! 少し早めのお預かりや遅くのお迎えなどもわんちゃんが一番ストレスにならないスケジュールでの対応が可能となっています。ギリギリまで一緒に過ごしたい、そんな飼い主様のお気持ちに寄り添っていきたいと思っておりますのでお気軽にご相談下さい。 初めてドッグホストをご利用する方も不安が多いと思いますが今までのステイの様子等もお見せすることが可能ですのでまずは事前面談をお気軽にご利用ください! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ※たくさんのご利用ありがとうございます! 面談後もご予約は先にしていただいた方が優先となりますのでご了承ください。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ※ご予約可能日は事前にカレンダーのご確認をお願いいたします。 △の日付は在宅ワークの関係によりお預かり開始、お迎え時間が限られています。ご了承ください。 在宅ワーク中でもお預かりわんちゃんからは目を離さず一緒に過ごすことが出来ますのでそちらはご安心ください。

飼育経験

幼少期から学生時代はミックス犬と猫のお世話をしていました。 大人になり現在ヨークシャーテリアと猫と一緒に暮らしています。 【お預かりに関して】 ケージはこちらで用意することが可能です。(就寝時の利用) わんちゃんが安心して過ごせるようにいつも寝ているベッドやブランケット等をお持ちいただけたらと思います。 普段クレートで寝ている子はクレートをお持ちください。 ※お泊まりの際 お外でしかトイレが出来ない子の雨の日は駐車場に屋根がついてますのでそちらでしていただく形になります。 いつもお使いのわんちゃん用雨具をご持参いただければ散歩も可能です。 庭に手作りのドッグランがありますのでリードをつけてになりますが日中走ってもらうことも可能です。 ご希望の方はぜひ面談時に教えて下さい! その他不安な点などはいつでもメッセージください。 皆さんの可愛いわんちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています!!

住環境

一軒家

一軒家でのお預かりです。 ゆったりとしたリビングで過ごしてもらいます。 床はカーペットが敷いてあるのでわんちゃんも安心して歩いていただけます。 自宅にに駐車場がありますのでお車で来ていただく事も可能です。 庭には自作ですがドッグランがありますのでお預かり中はリードつけてにはなりますが遊んでもらうことも可能です!!

周辺環境

住宅街で周りにわんちゃんも多く楽しくお散歩することができます。近くに公園も多数あるためわんちゃんにも飽きずに歩いてもらうことができます。

先住犬

ココ

ヨークシャー・テリア

オス
3歳 9/2020

トト

その他

オス
0歳 8/2023

アクセス

川崎市宮前区


東急田園都市線、溝の口駅(JR南武線、武蔵溝の口駅)またはJR南武線、登戸駅(小田急線、登戸駅)からバスで10分程度。

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ 5 (16件)

チェルくんの飼い主さん

2024年04月17日

今回は、急な変更に対応していただき、本当に助かりました!飼い主依存症のチェルも前田さん宅につくと、しっぽをふって自分から入っていくので、安心してお願いしております。またよろしくお願いいたします。

こむぎちゃんの飼い主さん

2024年04月14日

今回2回目の利用で、引越しのため8時間のショートステイをお願いしました。
引越しに時間がかかり、お迎えを1時間半も延長させていただいてしまったのに、快く応じてくださり感謝しています。

ナナちゃんの飼い主さん

2024年02月08日

感じの良いドッグホストさんでした。私どもの犬は人見知りが激しいので、ドッグホストさんが飼われている2匹の犬との相性が心配でしたが、全く問題なかったと伺いました。
これから1泊、3泊とお預かりいただく期間が長くなりますが、このドッグホストさんに巡り会えて良かったです。

サニーくんの飼い主さん

2024年01月24日

いつもお世話になっています。
先住犬のココ君トト君とも仲良くさせていただき感謝しかありません!

ベリーニちゃんの飼い主さん

2023年12月15日

今回は5泊6日と長いお預かりをお願いしました。
初めてのドッグホストだったので、預けるまでは心配しかなかったのですが、毎日届くレポートには前田さんご夫婦のベリーに対する優しい対応やココちゃんとの様子がメッセージと写真からとてもよく伝わり、初日からお迎えの日まで本当に安心して過ごす事が出来ました。
前田さんご夫婦&ココちゃんには感謝しております。
今回は本当にありがとうございました。

小梅ちゃんの飼い主さん

2023年12月03日

今回、海外出張で長期の預かりをお願い致しました。初めて、長期の預かりだった為、不安が沢山ありましたが、事前面談でお話しさせていただき、安心してお願い出来ました。
又、飛行機の都合で早朝に対応いただき、とても感謝してます。
大事な家族を預かっていただき有難う御座いました。又、何かありましたら、お世話になりたいと思います。よろしくお願い致します。

ももくんの飼い主さん

2023年11月12日

今回初めて10時間のショートステイをお願いしました。
前田さんにお願いしたいと思ったのは事前面談に伺った際、愛犬のももが前田さんに対してもココちゃんに対してもすぐに打ち解けたこと。
またお庭が小さいドッグランになっていてももは外に居るのが大好きなのでお庭に出してもらえればと思いお願いすることにしました。今回のステイ時はお庭に3回も出して頂き、ももは満足していると思います。
お預け途中で送られてくる写真とコメントを見ると安心できます。
今後もショートステイとホームステイをお願いしたいと思います。ももに「ココちゃんのおうちに行くよ」と言ったら大喜びするようになってくれることを願ってます。

ももくんの飼い主さん

2023年11月12日

今回初めて10時間のショートステイをお願いしました。
前田さんにお願いしたいと思ったのは事前面談に伺った際、前田さんに対してもココちゃんに対してもすぐに愛犬

ポチくんの飼い主さん

2023年10月29日

ショートステイをお願いしました。
初めてでしたが事前面談の時から優しく接していただき、安心してお預けできました。
ココちゃんとうちのレレが相棒のように遊んでいる姿も、ポチが前田さんに甘える様子も微笑ましかったです。
そして可愛いイラストもありがとうございました?

サニーくんの飼い主さん

2023年10月05日

今回2回目の利用をお願いしました!
とっても、リラックスして過ごしている様子が送ってくださったレポートからも分かります♪
前田さんのココちゃんもいつも温かくサニーを受け入れてくれてありがとう!

チェルくんの飼い主さん

2023年09月30日

今回2回目ですが、すっかり優しい前田さんと可愛いココちゃんとリラックスして、過ごしていたようで安心しました。また定期的にお願いできれば嬉しいです?よろしくお願いします。

チェルくんの飼い主さん

2023年09月21日

長時間のお預かりでしたが、チェルもすっかり優しい前田さんやココちゃんに馴染んでいたようで助かりました。日程が何度か変更になりましたが、快く対応してくださりありがとうございました。安心して預けることができましたので、またぜひお願いしたいと思っています。可愛いイラストもありがとうございました?

サニーくんの飼い主さん

2023年09月18日

6時間のショートステイでお世話になりました。ホストさんのお声がとても癒し系て、うちの子も、とてもリラックスして過ごさせて頂いたようです。
今度はお泊まりお願いしたいと思います。
ありがとうございました!

コステロくんの飼い主さん

2023年08月23日

3泊4日のお泊まりありがとうございました!面談の時からとても丁寧に対応していただき安心して預けることができました。もうすぐ16歳になるおじいちゃん犬ですが、帰ってきたあとも普段と変わらず過ごしており、お泊まり中ものんびり過ごさせていただけたのだなぁと感じました。可愛がっていただきありがとうございました!
帰宅後、荷物を片付けようと袋を開けたらとても可愛い愛犬のイラストが!素敵なプレゼントありがとうございました!
また機会がありましたら是非とも前田さんにお願いしたいと思っております。本当にありがとうございました。

ココアくんの飼い主さん

2023年08月10日

2泊で利用させていただきました。
朝早く帰りも遅かったのですが、ご対応いただき大変助かりました。
事前面談でお家の様子もわかり、ココくんとも会えたのでよかったです。
旅行中も写真つきのレポートを毎日送っていただき、様子がわかって安心でした。
また機会があればお願いしたいと思います。

こむぎちゃんの飼い主さん

2023年03月27日

今回1泊2日で初めてお世話になりました。
我が家からも近く、事前面談も行っていたので安心してはおりましたが、愛犬にとっては初めての事なので、どうなるか少し不安もありました。
でも、前田さんにも大事にしてもらい、先住犬のココ君も愛犬を受け入れてくれ、落ち着いて過ごせたので本当に良かったです。
写真付きのレポートもいただき、様子が確認できて安心しました。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました!

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。