増田 / Masuda

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 だいたい可
週末 たまに可

増田 / Masuda

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

こんにちは、詳細ページへのご訪問ありがとうございます。 我が家の子たちはとてもエネルギッシュで、他のわんちゃんに興味津々です。お散歩の時に出会うわんちゃんと触れ合える機会も少なく、なかなか他犬との接し方に慣れません。 そこで、我が家にお友達に来てもらって、楽しい時間を過ごせれば、私もたくさんのわんちゃんに囲まれて幸せに、かつ我が子もお友達を作れるのでは?と思いたち、ドッグホストを始めました。 就寝時間以外は、お家の中でケージフリー。一緒にソファでくつろいだり、おもちゃで遊んだり、お昼寝したり、楽しい時間を過ごしましょう。就寝時間はわんちゃんの遊び部屋にてお休みしていただきます。(私の寝室の隣のお部屋ですので、何かあった際に迅速に対応するためです) お住まいの場所と日時によっては、自家用車でお家まで送迎をさせていただきます。

飼育経験

幼い頃から実家でわんちゃんと過ごしてきた愛犬家です。両親からはわが子たちは「温室育ち」と言われるほど、徹底した住環境で育てています。おかげで少しビビりな子達に育ちましたが(笑)、慣れるととってもフレンドリー。コタローは特にスリスリ仲良く遊べます。マイロは長女気質でマイペースです。

住環境

一軒家

港区の戸建てにてお預かり致します。リビングとわんちゃんの遊び部屋で常にケージフリー。就寝時はマイロとコタローとは別のお部屋でぐっすりお休みしましょう。 わんちゃんの遊び部屋にもエアコン、空気清浄機加湿器を完備しています。寒い冬は暖かく、夏は涼しく、わんちゃんたちにとって適温と湿度を保つよう努めます。

周辺環境

家の近くに大きな公園が2つありますので、毎日お散歩しましょう。わんちゃんが多いエリアですが、他犬が苦手な子はわんちゃんが居ない時間帯でお散歩するなど、臨機応変に対応いたします。

先住犬

マイロ

その他

メス
3歳 10/2020

コタロー

ポメラニアン

オス
2歳 2/2022

アクセス

東京都港区


青山一丁目駅

口コミ (0件)

クチコミはありません。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。