Kinoshita

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

時期によって変動はあるのですが、在宅勤務がほとんどのため、日中にお世話することも可能です。生まれた時からわんちゃんのいる生活環境だったため今は諸事情により断念していましたがこういった形でまたわんちゃんと過ごせる日々を楽しみにしております! 安心してお預かりしていただけるよう精一杯の愛情と配慮と共に責任を持って努めていきたいと思っております。 まずはご相談から!お気軽にご連絡ください。 (平日は△にしています。 時間によって受け入れ可能となりますので、お時間帯など相談とさせてください。)

飼育経験

幼少期より柴犬、バーニーズマウンテンドック、ミニチュアプードル、トイプードルと、 大小様々なワンちゃんと過ごしてきました。 特にバーニーズとプードルは私が大きくなったころからお世話は一通り任せてもらっていました。 また大型犬は当たり前に大きく力もあるので幼少期にしつけトレーニングに一緒にいっていました。 その頃の知識も役立てながら色々なワンちゃんと関われたらと思っております。

住環境

マンション・アパート

ペット可のマンションでのお預かりになります。エントランス周りも歩かせてOKなため、抱っこが苦手なワンちゃんでも不自由はないかと思います。 部屋は1Kですが、リビングと寝室を仕切りで分けることもできますので、広々と使ったり、プライベート空間を作ることもできます。 ベランダもありますので日中ベランダで遊ばせることも可能です!

周辺環境

ペット可ということもあり、 飼われてる方も多くいるマンションなので、 近隣も体勢はあるかと思います。 目の前には動物病院、 歩いて行ける距離に公園があったりと、 お預かりするにあたり不自由ない立地です。

アクセス

世田谷区松原


京王線/京王井の頭線 「明大前駅」より徒歩5分以内

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ 5 (4件)

あんずちゃんの飼い主さん

2024年04月16日

今回は長めのショートステイでお世話になりました。お顔を見るなりKinoshita
さんに飛び込んで行きましたね。そしてあんずがお部屋で過ごす様子などを細かにレポートして頂き、安心しました。ありがとうございました。
またの機会に宜しくお願い致します。

あんずちゃんの飼い主さん

2024年03月05日

ショートステイでお世話になりました。
散歩や食事やおやつなど色々お願いしてしまいましたが、レポートできめ細やかに対応してくださったことがわかりました。あんずも安心してくつろいでいたようですね。
時間前から待機していてくださったのも助かりました。
ありがとうございました。

あんずちゃんの飼い主さん

2023年07月21日

2度目のショートステイでお世話になりました。予約からお預け、お迎えの際も丁寧に対応くださり、レポートもきちんとしていただき、安心して預けることができました。
またの機会に宜しくお願い致します。

あんずちゃんの飼い主さん

2023年05月16日

初めてのショートステイでお世話になりました。経験豊富なホストさんなので安心感があり、ステイ中もあんずはリラックスしてご飯を食べたりくつろいで過ごせたようです。
レポートも丁寧にして頂きありがとうございました。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。