Ito M

対応サイズ

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 だいたい可
週末 だいたい可
対応サイズ

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

わんちゃんが大好きです! 動物好きであると同時に旅行が趣味で、私自身今まで毎月旅行へ訪れていたため、預けるときのホテル探し、預けている間の不安感や「元気かな、どうしているかな」とつい考えてしまう気持ちがとてもわかります。 今までの飼育経験を活かし、わんちゃんと飼い主様に安心してリラックスしたステイを堪能していただけるように努めてまいります。わんちゃんが安全に楽しく過ごせるよう心を込めてお預かりさせていただきます。 是非お気軽にお問い合わせください!

飼育経験

5歳の頃より犬(ワイヤーフォックステリア)と共に育ち、ヨークシャーテリアなど最大5匹同時に一緒に過ごし育てた経験がございます。 ヨークシャーテリアは自宅での妊娠ののち3匹のベビーヨークシャーテリアの出産経験もございます。 その他犬と同時期にハムスター、猫、うさぎ、フクロモモンガの飼育経験もあります。 現在母子ヨークシャーテリア犬は実家で暮らしており、先住犬はおりませんのでステイいただくわんちゃんには思う存分リラックスしていただけます! (お預かり部屋とは別のお部屋にうさぎ、モモンガがおります) たくさんの動物と触れ合ってきた経験をもとに多様な性格のわんちゃんの個性を尊重し、わんちゃんファーストでステイしていただけるように取り組んでまいります♪

住環境

マンション・アパート

アパートでのお預かりです。「ペットホテルのクレートで過ごさせるのはかわいそう」というお考えの飼い主様にぴったりの約16帖のリビングにてお預かり。 わんちゃんにはゆったりと安全に過ごしていただくことが可能です。

周辺環境

マンション内外にわんちゃんが多くいるエリアとなっており、周辺には公園や歩きやすい道などわんちゃんがお散歩しやすいスポットが沢山ございます。

アクセス

中央区佃(月島駅徒歩2分)


大江戸線・有楽町線月島駅徒歩2分 近隣駐車場有り・前面道路幅車通行可能

口コミ 5 (2件)

クーリくんの飼い主さん

2024年04月23日

いつも大変丁寧に見ていただき、安心して預けることができました。今は引っ越してしまったのですが、それまで大変お世話になりました。ありがとうございました。

アポロくんの飼い主さん

2024年02月13日

直前の依頼にも関わらず、とても親切に対応くださり、本当にお世話になりありがとうございました。
またの機会にも、ぜひよろしくお願いいたします。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。