kawaguchi

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 だいたい可
週末 だいたい可
対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

※2023年のご予約はストップしております。 これまで長年勤務したペットシッターやペットホテル、動物病院などでの経験もあり、 自身もチワワや大型のミックス犬を飼育しておりました。 私自身がゲージ内に入れっぱなしという預かり方法が嫌なので、 預かりした際は出来るだけ、嫌な思いをせずにのびのび楽しく過ごさせてあげられるようにしたいと思っております。 そしてオーナー様にも安心してお預け頂けるよう、1匹1匹大事にお預かりいたします。 またお願いしたい!と思って頂けるようなホストを目指しています。

飼育経験

約19年、大型のミックス犬を飼育していました。 とてもヤンチャで手のかかる子でしたが、動物の命の大事さや愛おしさを教えてくれたおかげで動物関連の仕事に就く事ができました。 我が家には猫が3匹おります。 犬と一緒に生活しておりましたので一緒に過ごす事は慣れておりますが、 他の動物が苦手な場合はお申し付けください。 ※2023年12月のお預かりは11月中にご予約頂けます様お願いいたします。 対応出来ない場合もありますので、何卒ご了承ください。

犬に関する資格

トリマー
その他
住環境

一軒家

一軒家でのお預かりになります。 モフモフベッドやトイレトレーなどの装備はできております。 お預かりするお部屋も6畳半くらいあるので、ペットホテルのようにゲージに入れっぱなしということもありません。

周辺環境

犬も入れる大きな公園や神田川もありますので、楽しくのびのびとお散歩ができます。

アクセス

東京都杉並区


方南町

口コミ 5 (4件)

プー太くんの飼い主さん

2023年10月02日

川口様

この度はプー太が大変お世話になりました。
川口さんは 寂しがり屋で怖がり、甘えん坊のプー太をとても愛情深くお世話をして下さいました。

毎回送って下さる写真やレポートを見て、プー太がどのように過ごしているか、とても良くわかりました。

また、自宅から近いので待ち合わせ場所までお散歩しながら送迎してくださいました。

預かり中のプー太の様子などとても細かくレポートでご報告下さり感謝しています。

動物病院でお仕事なさっているので、安心してお任せすることができました。

本当にありがとうございました。

またの機会もよろしくお願い致します。

れあちゃんの飼い主さん

2023年07月31日

この度はありがとうございました!
猫ちゃんとも他のワンちゃんとも問題なく過ごせたようで安心しました。
また、預かり時間も柔軟にご対応頂きとても助かりました!
可愛がって頂きありがとうございました(^^)
またぜひよろしくお願い致します。

ググくんの飼い主さん

2023年07月08日

今回も急なショートステイのお願いを快くお引き受け下さりありがとうございました!かわいい猫ちゃんたちとも仲良くできたようでとても嬉しいです。ホストさんご家族にもとても懐いているようなので安心して預けることができました。
またよろしくお願い致します(^^)

ググくんの飼い主さん

2023年06月22日

今回は急な依頼にもかかわらず快く引き受けて下さってありがとうございました!
お散歩しながらお家に連れて行って頂き、着いてからの写真もすぐに送ってくださり写真やメッセージも頂けほっとしました。面談で伺った時にホストさんやご家族の人柄や環境をみて安心はしておりましたが、当日はやはり愛犬も私も緊張していたので写真やメッセージのやりとりや連絡もすぐに頂けて助かりました。
愛犬にも優しく接して頂き、なによりも動物関係のお仕事に従事なさっているので安心して信頼できるホストさんだと思いました!またお願いしたいと思います(^^)

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。