貝瀬光香/kaise hiroka

対応サイズ

超大型犬 (〜40kg)

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

貝瀬光香/kaise hiroka

対応サイズ

超大型犬 (〜40kg)

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

これまで、シーズーと中型犬mixの飼育歴があります。現在も中型犬mixを飼育しております。 別部屋預かりやクレート対応も可能ですので、お気軽にご連絡ください。 小さいながら、庭もありますので、遊ぶのが大好きなワンちゃんもお待ちしております! ワンちゃんに不安がある方も まずは事前面談にお越しください!! 様子を見ながら、一緒にお預かりの予定を立てられたらと思います^_^

飼育経験

産まれて直ぐから犬と生活してきました。 色々な境遇の子と暮らした経験がありますので、不安のあるワンちゃんでもお預かり可能です。 ⭐︎大型犬だから預けるのは不安… ⭐︎予定が確定していない… ⭐︎他のホストさんとも相談中… でも事前面談にお越しいただいて大丈夫です! その際は必ず事前にお知らせください。 【お預かりについて】 ⚪︎基本は、1日中ゲージに入れることなく自由に過ごしてもらいます。 ⚪︎散歩は、1日2回(天候やワンちゃんの様子によって変更有) ⚪︎家族と離れるのが初めて、場所見知りがある子は、お泊まり前のショートステイがオススメです! ⚪︎心配事は、いっぱいあると思いますが、事前面談でたくさんお話しさせてください^_^ 精一杯大切なご家族をお預かりさせていただきます!! カレンダーが×の日でも、時間帯によってはお預かり可能な場合もあります。 お気軽にご連絡ください。 ----- ※事前面談と予約のキャンセルについては、理由によっては、次回以降のお預かりをお断りさせていただくこともあります。 ※相性やお世話内容によっては、お断りさせていただくこともあります。 ----- 最後までお読みいただきありがとうございます! 皆様とお会いできるのを楽しみにしております♪

住環境

一軒家

一軒家でのお預かりになります。 隣の家と建物が少し離れておりますので、多少吠えても問題ありません! 中型犬を飼っております。相性を見て別部屋での対応やクレートの使用等が可能ですので、ご安心ください。 中・小型犬を20年以上飼育してきました。 小さいながら、人工芝の庭もありますので、運動不足の心配はありません。

周辺環境

住宅街かつ近くに緑道もあり、車が全く通らない道を散歩できます。 自然豊かな広い公園もあります。 歩いて行ける距離に動物病院とそこと提携している夜間救急病院も車で30分程のところにあります。

先住犬

いちご

その他

メス
2歳 3/2022

アクセス

埼玉県さいたま市


中浦和駅(徒歩15分) 西浦和駅(徒歩15分)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ 5 (31件)

ビビくんの飼い主さん

2024年04月15日

大変お世話になりました。

犬のことをとてもよく理解されてて、こちらの要望にも応えていただき本当に信頼できるホスト様です。

我が家の2匹の犬たちをお願いしたのですが、とてもやさしく迎えていただき、我が家のようにリラックスしていたようです。

また機会があればお願いしたいと思います。
どうもありがとうございました。

サラちゃんの飼い主さん

2024年03月26日

3日間お世話になりました。
初めてのお泊まりで心配でしたが、たくさんの写真と詳細に様子を報告してくださって元気に寛いで過ごしているのが分かって安心できました。お散歩も長くして頂き、遊んでもらって感謝です。
またお預けが必要な時には是非お願いしたいし、おすすめのホストさんです。
ありがとうございました✨

ほっぷくんの飼い主さん

2024年03月03日

今回久しぶりにお願いしたのですが、前回と変わらずいちごちゃんと楽しく遊んで過ごしていて安心してお願いすることができました!
様子もたくさんの写真を送っていただき、また散歩にも長い時間連れてっていただけて大満足です!

メルちゃんの飼い主さん

2024年02月29日

他の犬が怖いことや、ゲージに入っていられないこと、屋外でないとトイレをしないので、ペットホテルでは絶対無理だろうと思い、あちこち探してこちらのサイトを見つけ貝瀬さんに出会いました。本当にあの時必死で探してよかった。
本番前にショートステイで慣らしていただいたおかげで、二泊三日の本番では大喜びで預けられていましたし、1日に数回に送られる写真や1日の終わりに送ってくださるレポートで様子を細かく伝えてくださったので、こちらも安心して過ごすことが出来ました。それに、メルがいちごちゃんと仲良く遊べたことが本当にうれしかったです。預かってくださるだけでも感謝なのに、気まぐれメルにお姉さんができたようで、そんなメルの姿を見せてくださったことも感謝しかありません。本当にありがとうございました。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。

リルちゃんの飼い主さん

2024年02月23日

今回、2回目のお泊まりでした。前回より早く馴染み、優しいいちごちゃんの横でのびのびとした表情をしているのが、送られて来る写真を見て分かりました。お天気や温度を気にしてくださったお陰で帰宅後も元気にしています。渋滞での時間変更も快くご対応頂きありがとうごさいました。またの機会に是非よろしくお願いいたします。

メルちゃんの飼い主さん

2024年02月16日

ショートステイをお願いしました。環境に慣れるまで、うちの子のペースに合わせて見守ってくださったため、帰る頃には落ち着いて過ごせたようです。ご自宅もとてもきれいで、犬の扱いもとてもうまく、お預けしている間の様子も随時写真で送ってくださるので安心できました。いちごちゃんとも仲良くできてよかったです。またよろしくお願いいたします。

ましゅまるくんの飼い主さん

2024年02月12日

今回で5回目となり、ましゆまるのこともよくわかっていてくださり、安心してあずけさせていただいてます。ましゅまるも慣れてきたのか、今までデ最速のスピードでリュックから出られたとご報告があり、家族で喜びました。今後ともよろしくお願いいたします!

そらくんの飼い主さん

2024年01月10日

今回はそらにとって最も長い三日間のお泊まりでしたが、とても楽しく過ごせたみたいで良かったです。
お泊まり中もしっかり見ていただき、またいちごちゃんもそらと遊んでいただき、ありがとうございました❗️
送迎もして頂きとても助かりました。
次もまたお泊まりさせていただきたいと思います‼️

いちごちゃんの飼い主さん

2024年01月05日

6泊7日のお泊まり、ありがとうございました!
長いお泊まり自体が初めてだったのですが、沢山写真や様子を丁寧に送って下さり、安心して預ける事ができました。
マイペースな子達ですが、暖かく接して頂けて有り難かったです!
またよろしくお願いします!

バティくんの飼い主さん

2023年12月16日

今回初めて1日お預かりをお願いしました。とても丁寧なご対応でなによりもウチの子の性格考えて下さり大変感謝しております。お預けの間の様子も写真、メッセージを送ってくださりバディが寛いでいる様子が解り安心しました。

イチゴちゃんとの関係もバディに合わせてくださり感謝しております。

次回お泊まりがありますが宜しくお願い致します。

すももちゃんの飼い主さん

2023年11月29日

今回初お泊まり、それも4泊、海外に行く為すぐには戻れないと思うと不安でしかありませんでしたが、貝瀬さんが1日2回送ってくださるレポートや写真を見て、徐々に慣れてきて、甘えている様子がわかり、安心できました。
遊ぶの大好き、お散歩大好きなすももと、先住犬のいちごちゃん2匹を連れてのお散歩は大変だったと思いますが、40分もお散歩をしてくださり本当に感謝です❗️
また機会があったら、お願いしたいと思います。

いちごちゃんの飼い主さん

2023年11月29日

どこかに預けるのが初めてで心配でしたが、とても暖かい対応をして下さり、安心して預けることが出来ました。
性格もしっかり判断して下さったお陰だと思います。
丁寧なレポートもして頂きホッとしました。
是非またお願いしたいと思います!

ぽこちゃんの飼い主さん

2023年11月14日

お泊りを10日間お願いしました。
ご自宅はわんちゃんメインで計画されたお家だと感じました。お部屋は広くわんちゃんがのびのび心地よく過ごせる環境でした。

朝晩2回詳しく書かれたレポートや色々な表情の顔、様子を撮ってくださる写真はとても安心できました。何か起こってしまっても、真摯に対応してくださいました。レスポンスも早く、丁寧な文面からお人柄が伺えました。

先住犬のいちごちゃんは元気にウェルカムしてくれました。ぽことは少しずつ仲良くなれてよかったです!

初めての、しかも長期のお泊りが楽しく過ごせて本当に感謝しております。大変お世話になりました、ありがとうございました!

チャチャ丸くんの飼い主さん

2023年11月05日

2泊でお世話になりました。
こまめに写真を送ってくれて、自由に過ごさせてくれるので、うちの子はベッドでヘソ天でリラックスさせてもらいました。
もう少し滞在が長ければ、いちごちゃんとも仲良くできるかなぁと思います。
優しくしてくださり、感謝しています。

すももちゃんの飼い主さん

2023年10月30日

今回すももの初めてのお預かりをお願いしました。
初めてなので不安もありましたが、貝瀬さんが写真やメッセージを細かに送ってくださり、くつろいでいる状況がわかったので安心しました。
いちごちゃんとまだちょっと慣れない状況も理解して、すももに合わせた対応をしてくださり、助かりました。
次回は、いちごちゃん?とすもも?がもっと仲良くなればいいなと思います。
また宜しくお願いします。

シュクレちゃんの飼い主さん

2023年10月24日

今回初めてお泊まりをお願いしました。
ケージに入ることなく、ストレスをできるだけ感じない預け先はないかと探していた時に貝瀬さんにお会いしました。
面談の時からわんちゃんのことを第一に考えてくださっているのが伝わり、こちらなら安心してお願いできると感じお泊まりをお願いしました。
お泊まり中は、こちらが「今何してるかな〜」と考えているタイミングで写真とメッセージを送ってくださり、心配することなく過ごせました!
本犬もお泊まりが快適すぎだようで、「もうお迎えきたの?」という顔をしてました!笑
貝瀬さんにお願いして本当に本当に良かったと思っています。また次も貝瀬さんにお願いしたいです!ありがとうございました!!

ゆきちゃんの飼い主さん

2023年10月15日

今回で3回目のお預けです
前回お願いしてから半年ぶりくらいだったので少し心配していましたが直ぐに落ち着いたみたいで安心しました
前回同様預けている間はこまめに写真を送ってくれどの様に過ごしているかを連絡してくれました
近くにこんな素晴らしいホストさんがいる事に感謝しています
また機会があればお願いしたいと思います

そらくんの飼い主さん

2023年10月06日

今回初めて利用させて頂きました。
ミニチュアシュナウザー空くん(もう少しで2歳)1人でお泊まりは初めてなので当日到着した時は少し緊張しておりました。
その後の報告で元気に過ごしている様子を丁寧に伝えて頂き安心。。お散歩にも連れ出して下さり、楽しくお散歩!人とワンチャンが好きなので挨拶も出来ていたと伺いましたw。いちごちゃんと仲良く遊んで楽しそうな様子を見て更に安心。。
とても素敵な愛犬家さんと知り会えたことに感謝します。自宅からそんなに遠くないので何処かの公園で出会うことがあるかもしれまん。会えるのを空くんも楽しみにしているかとw
また利用させて頂きたいと思っております。
貝瀬様2日間のステイ本当にお世話になりました。

リルちゃんの飼い主さん

2023年09月09日

今まではペットホテルを利用していましたが、ホストの貝瀬さんは毎日たくさんの写真やレポートで報告をしてくださり、安心して預けることができました。
犬を怖がるリルが、日を追うごとにいちごちゃんとの距離を縮め、一緒に寝ている写真を見た時は嬉しい驚きでいっぱいでした。 
最終日には背中合わせになる程でした。
お部屋やお庭も犬が過ごしやすく、出来るところは取り入れたいと思いました。
5日間と長い間、リルのことを考えてお世話をしてくださりありがとうございました。
またの機会にぜひよろしくお願いいたします。

ましゅまるくんの飼い主さん

2023年09月02日

今回で4度目のお預けにして、ましゅまるにとって初めての三泊四日でお願いさせていただきました。家族としても我が家に迎えてからこんなに離れ離れなのは初めてでしたが、貝瀬さんのこれまでのご対応に絶大な信頼がありましたので、安心してお願いしました。每日のレポートの他にも定期的に写真つきで様子をお伝えいただけて、とても安心しました!先住犬のいちごちゃんとも徐々に距離が近くなっていったり、自分から貝瀬さんの膝に乗ったり甘えたりする様子を知り、愛情と責任を持って接してくださっているのが伝わってきました。帰ってからは、ましゅまるロスですとまで言っていただけて、本当に可愛がっていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいになりました!どうもありがとうございました!またの機会もよろしくお願いいたします(^^)

そらくんの飼い主さん

2023年08月28日

先日はそらのお泊まり、ありがとうございました!
たくさん写真も送っていただき、そらもとても楽しかったようで、いちごちゃんとまた会える日を楽しみしております!
是非またよろしくお願い致します。

えるちゃんの飼い主さん

2023年08月18日

4泊5日の長いお泊まりでとても心配していましたが、貝瀬さんにお願いして本当に良かったと思っています
定期的に送られてくる画像を見ては安心し、嬉しく思いました
いちごちゃんとも仲良く出来て微笑ましい様子でした
まだ機会があればぜひお願いしたいと思っています 
この度は本当にありがとうございました

恵太(けいた)くんの飼い主さん

2023年08月04日

今回、旅行のため3泊4日でお願いしました。ショートステイを経験していたので不安もなくお預けできましたが、私が恵太ロスになって寂しくしているとメッセージが届き、早速オシッコとウンチをしたことや寛いでいる画像、遊んでいる画像、へそ天まで(笑) こまめに恵太の様子をお知らせいただき旅行を楽しむことが出来ました。犬の気持ちのわかるホストさんで可愛がっていただき臆病な恵太もすっかり懐いていた様です。これから何かの時には恵太を貝瀬さんにお願いしたい!と思える素敵なホストさんに出会えてとても嬉しく思っています。

ナッツくんの飼い主さん

2023年07月25日

2泊3日の旅行に出かける為、2匹4泊お世話になりました。毎日のご飯おトイレ生活の報告の他、様子をこまめに報告してくださり、とても安心して預ける事ができました。家族皆でメッセージや写真を見て、こちらのホストさんに預ける事ができて良かったねと言いながら、旅行中も安心して過ごす事ができたのでよかったです。どうもありがとうございました。
また利用させていただきたいと思います。

ほっぷくんの飼い主さん

2023年07月25日

今回、泊りの前のお試しもかねて日帰りでお願いしました。
こまめに愛犬の様子と楽しく過ごしていることが分かる写真をたくさん送っていただき、安心してお願いすることができました。
私たちが用事を済ませているときも大丈夫かな?と心配することなく過ごすことができました。
安心して次のお泊りをお願いすることができます。

またぜひともよろしくお願いいたします。

ましゅまるくんの飼い主さん

2023年07月09日

今回3回目の利用で初めて一泊二日お願いさせていただきました。緊張からか普段よりうんちが出ないましゅまるでしたが、どうしたらよいか工夫してくださり、その後無事することができ、焦らず寄り添ってくださったお陰様だと思います。
次回は連泊でお願いの予定ですが、排泄・飲食・睡眠がちゃんとでき、安心してお預けでき、とても感謝しています(^^)またとうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

恵太(けいた)くんの飼い主さん

2023年07月08日

ホストさんに初めてお会いした時から愛犬をお任せ出来る!という直感が働きました。レスポンスも早く、少しでもうちの子が安心して過ごせる様に向き合ってくださり、宿泊前のショートステイを無事にクリアできました。環境が変わると室内でオシッコ出来ない子がトイレトレーにオシッコとうんちをしたそうで、送っていただいた写真の表情を見てもリラックスしていた様で嬉しかったです。怖がりなので先住犬のいちごちゃんとは別室対応していただきましたが、宿泊の際にはもう少し距離が縮まる気がしています。ご家族もご自宅環境も犬ファーストです! ホストさん宅までは車で1時間以上の道のりですが貝瀬さんと出会えたご縁を嬉しく思っています。

ましゅまるくんの飼い主さん

2023年06月27日

2回目のショートステイでお願いしました。前回よりも長めのステイで、吠えることなく静かに過ごせたとのことで、前回からのましゅまるに寄り添った対応のお陰様と感じました。先住犬のいちごちゃんが近寄っても大丈夫だったようで、臆病な子ですが、慣れれば大丈夫なのだと改めてわかり、とても嬉しかったです。我が家にはないお庭を探索させていただけたこともとても良い気分転換&経験になったことと思います!送り迎えも送れないようにとわざわざ早めにでてくださったり、至れり尽くせりのご対応に本当に感謝しております!また次回もおよろしく願いします(^^)

ましゅまるくんの飼い主さん

2023年06月06日

今回初めてのショートステイをお願いさせていただきました。大きくて若いワンちゃんのいる一軒家のおうちは初めてだったのですが、怖がりでマイペースなましゅまるに合わせて部屋を分けていただいたり、様子を見ながら少しずつ慣れるように時間をかけてくださり、大変ありがたかったです!最後の方にはお手や遊びのやりとりも出来たとのことで、優しく対応してくださったのがわかり安心しました。また、送迎もしてくださり、とても助かりました。
とても信頼の置けるホストさんです(^^)またどうぞよろしくお願いいたします。

ゆきちゃんの飼い主さん

2023年05月22日

前回のショートステイに続き今回は1泊のお泊まりでお世話になりました
ショートステイの時も書きましたが写真付きのメッセージでこまめに連絡をして頂きとても安心出来ました
交通状況でお迎えの時間が過ぎてしまいそうだと連絡をした時にも気持ちよく了承して頂きました
余程居心地が良かったらしくお迎えに行った時もまだ居たい様な感じでこっちが寂しくなってしまう程でした笑
2日間本当にお世話になりました
また宜しくお願い致します

ゆきちゃんの飼い主さん

2023年05月15日

今回初めて利用する為不安でしたが事前面談の際丁寧に説明して頂きましたし、我が子達への接し方を見てもとても安心出来ました
家の床もワンコが滑らない床になっておりこれは我が家でも取り入れたいと思いました
最初に予定していたのはお泊まりでしたがその前にショートステイをした方が我が子達も安心するのではとの提案をされ今回はショートステイでお世話になりました
勿論これは強制ではないのですが私としては安心材料となりとても良かったです
預けてる間にもメッセージや写真なども送って下さりお迎えの時間までとても安心していられました
お迎えに行った時の我が子達の表情を見てもリラックス出来てたんだなぁと感じました
次回のお泊まりも安心してお願い出来そうです
これからもお願いしたいと思えるホストさんです
ありがとうございました

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。