SATO

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

初めまして、ご覧いただきありがとうございます♪ 世田谷区の庭付き戸建てで、1歳の愛犬2匹と夫とのんびり暮らしています。 幼少期から動物が大好きで、様々な生き物に囲まれて生活していました。 お預かりしたわんちゃんは、我が子と同じくらい愛情を持って大切にお預かりさせていただきます。

飼育経験

動物が大好きなので、これまでにわんちゃん以外にもたくさんの生き物を愛情を持って育ててきました。 動物に関する資格は今は所持していませんが愛犬の為にも今後取得予定です。 周辺には緑道や公園も沢山あり、お預かりしたわんちゃんにも楽しんでもらえると思います。 写真も、1人でお散歩の時は安全の為難しいですが他の場面で沢山撮らせていただきます♩ お預かりできる日はカレンダーに載せていますが、それ以外の日程でもお預かり出来る事があるので気軽にご相談ください⭐︎ ※愛犬の女の子が未避妊の為、未去勢のわんちゃんはお断りさせていただいております。

住環境

一軒家

13畳のリビングでわんちゃんには広々ゆったりと過ごしてもらえます。 お庭があるので、今後柵を設けてわんちゃんが過ごしやすい環境にする予定です⭐︎

周辺環境

周辺には、緑が多くわんちゃんを飼っている方が多いエリアです♪ 住居周辺は、車通りが少ない道や緑道が多く わんちゃんにもゆったりと散歩してもらえます。 動物病院も近くに何院かありますので安心です。

先住犬

うずら

その他

オス
1歳 5/2022

わらび

その他

メス
1歳 3/2023

アクセス

東京都世田谷区


桜新町・駒沢大学エリア

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ 5 (2件)

ゼノくんの飼い主さん

2023年10月20日

愛犬を1泊お預かりいただきありがとうございました?✨
初めての利用でしたが事前面談から日々のご連絡までとても丁寧にご対応いただきました。こまめに写真も送ってくださり、愛犬がとても楽しんでいる様子がとても伝わりました?うずら君、わらびちゃんとも仲良く遊ばせてもらえてとても嬉しかったと思います!
またご機会がありましたらぜひともよろしくお願いいたします☀️

ステファニーちゃんの飼い主さん

2023年10月14日

預かっていただいた間のご対応、事前面談、コミュニケーション、すべてにおいて大変満足しております!

毎日送っていただく日誌がとても丁寧で詳細だったため、旅先で安心して過ごすことができました。散歩中もダブルリードで、夜は光る首輪をつけていただき安全面もしっかりされていて、ありがたかったです。

以前ペットホテルで預かってもらった際は、普段の環境とあまりにも違いすぎてストレスで帰宅後に体調不良を起こしていましたが、今回SATOさんに預かっていただいた際はそのようなことはまったくなく、いつも通りの様子でした。相当心地よく過ごせたのだと思います。一週間と言う長い期間のステイで最初は不安でしたが、SATOさんに預かっていただき本当に良かったです。また機会があればお願いすると思います。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。