ご予約可能日

平日 常に不可
週末 常に不可
対応サイズ

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

犬を飼う中で、どうしても一緒に行けない時、一般的なペットホテルのケージでずっと1人で過ごしてもらう時間を作るのが、たとえショートステイであってもどうしても苦手で…同じ状況の方のお手伝い出来ればと登録しました。 ※ご新規の皆様へ※ ご新規の方の受入停止中となります。再開する場合にはこちらでお知らせします。 ご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願いいたします。 ※7月中旬〜9月末の期間は都合により既存の方、新規の方共にお預かり不可となります。

飼育経験

小さい頃からアメリカンコッカースパニエルを2代に渡って飼っていました。いまはトイプードルを飼っていて生粋の犬好きです。 散歩は問題なさそうであれば我が家の犬と一緒に、様子を見つつ難しそうであれば一頭ずつ行くように致します。 また、お泊まりの場合に夜寝る際は安全の為に基本的にはクレートもしくはサークルの中で寝て頂く予定です。 マンションなこともあり、鳴き続けてしまう可能性がある場合には大変恐縮ですがお断りさせて頂く場合がございます。 お預かりの際は普段の過ごし方や不安な点あれば事前に教えて頂ければと思います。

住環境

マンション・アパート

-

周辺環境

-

先住犬

デッケ

トイ・プードル

オス
1歳 7/2022

アクセス

東京都


-

口コミ 5 (9件)

あまぐりちゃんの飼い主さん

2023年12月14日

今回お泊まりでお願いさせていただきました。デッケちゃんがいつも元気にお出迎えしてくれるのが嬉しいです。笑
お預け中の様子も写真とともに丁寧にご連絡いただけるので、安心できます。
お世話になりました。またぜひよろしくお願いします♪

ちょこくんの飼い主さん

2023年11月21日

この度は初めての利用でしたが5泊の宿泊を受け入れてくださりありがとうございました!
こんなに離れるのは初めてでしたが、毎日の写真、ご連絡からちょこがのびのびと過ごしている姿が確認できたのでホッとしました。
色んな表情の写真を撮ってくれて嬉しかったです。
帰宅してしばらく経ちますが健康状態も機嫌も良いです?
デッケくんも明るく優しい子なので安心してお預けすることができました。
また機会があれば宜しくお願いします。

フィロくんの飼い主さん

2023年10月07日

とってもお世話になりました!
初めてのお泊まりで2泊お願いしましたが、事前面談からすっかり馴染んでいました。滞在中は遊び上手なデッケちゃんとたくさん遊んでもらったようで、とっても満足そうにしていました。定期的に過ごしている様子などもお知らせしてくださったので、安心してお預けができました。少しナイーブな子なので、初めてのお泊まりだとご飯食べないこともあるのですが、連日完食していて驚きです。お散歩や遊びなど、とても温かく関わっていただけて感謝です。
またぜひお願いしたいと思っていますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします!

あまぐりちゃんの飼い主さん

2023年10月02日

ショートステイで初めて利用させていただきました。
レポートも丁寧で写真もすごく上手くて、愛犬も安心して過ごせていた様子がよくわかりました。ありがとうございました!

デッケちゃんも愛犬と仲良くしてくれたうえ、お迎えに行ったときに愛犬より先に出迎えてくれたのがとても可愛いかったです!デッケちゃん含めとても素敵なホストさんです♪
またぜひよろしくお願いします。

しんのすけくんの飼い主さん

2023年10月01日

この度はお世話になりました。
動画や写真など、報告もまめにして頂き、安心して預けられました。
また、ぜひ、宜しくお願い致します。
ありがとうございました

ふうかちゃんの飼い主さん

2023年09月18日

ホストワンちゃんと楽しく過ごしている様子をこまめに画像で送ってくれるので、外出先でも安心していられました。色々と臨機応変に対応いただけて助かりました。

だいずくんの飼い主さん

2023年08月16日

初回のお預けでとても安心できたので、再びMioさんにお世話になりました。だいずはMioさん宅を覚えているようで、エントランスから嬉しそうな表情を見せ、Mioさんとデッケくんとの再会に大喜びしていました。
お預かり中も前回同様、様子がよく分かる写真をお送りくださり、大変有難かったです。デッケくんとは追いかけっこをしたり、取っ組み合いをしたりと存分に遊んでもらったようで、満足気な顔で帰宅しました。Mioさんのお陰で、だいずもお留守番する予定の時間が楽しい時間になっています。今後ともどうぞよろしくお願いします。

カイトくんの飼い主さん

2023年07月31日

Mioさん、デッケくん、
初めてのお泊まり受け入れありがとうございました!Mioさんにたくさん可愛がっていただき、デッケくんとも遊び尽くして、送ってくださる写真をみて安心しながら癒されてました。デッケくんとひっぱりっこする姿や一緒にベッドで眠る姿を見て、カイトもすっかりリラックスしてることがよくわかりました。
ブラッシングも私よりも丁寧に仕上げてくださりふわっふわっで帰宅しました。
またぜひよろしくお願いします!

だいずくんの飼い主さん

2023年07月02日

今回初めてMioさん宅にお世話になりました。
事前面談から細やかにヒアリングくださり、安心してお預け当日を迎えました。
元気いっぱいで明るい性格のデッケくんはだいずと沢山遊んでくれて、自宅でのお留守番とは比較できないほど、楽しく過ごせたと思います。
Mioさんがお送りくださる写真からもだいずが生き生きと、そしてリラックスしている様子が伝わってきて、嬉しい限りでした!
またノズル式のお水を飲むのが不得意なだいずのためにお皿のお水がセットしておいてくださるなど、わんちゃんに合わせて環境を整えていただけるとても信頼できるホストさんです。是非、またお願いできましたらと幸いです。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。