すずまる。

対応サイズ

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

すずまる。

対応サイズ

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

愛犬がのびのびと過ごしながら預かってもらえるとところがあるといいのになぁ…という思いからわたし自身がドッグホストを始めてみました。 先住犬の2匹にも良い経験になれば嬉しいです。

飼育経験

【1家族限定/人工芝の庭あり/閑静な住宅街】  お預かりは庭あり一軒家にて一家族限定でのお預かりです。 リビング・リビング横のペット部屋・ミニドッグランの3ヶ所。 庭はリビングから続くタイルデッキと人工芝のミニドッグランとなっており、お庭でも遊べますので伸び伸びと過ごすことが出来ます。 お預かりは【小型犬、中型犬、約15kg前後まで】 大型犬のわんちゃんは現在はお断りしております。 基本的にお預かりやお迎えは 9:00〜20:00となります。 (ご近所さまへの騒音配慮の為。時間外要相談) ●出勤前に預けたいなどのご希望があれば8:00頃から対応出来ますので御相談ください。 ●お泊まりのお迎えは翌日の20時までにお越しくだされば大丈夫です。 ●夜の寝かせ方について 原則クレートまたはケージなど安心して過ごせる環境で寝ていただくことになります。 わんちゃんが安心して過ごせるようにいつも寝ているベッドやブランケット等をお持ちいただけたらと思います。 ※ケージ・クレートはこちらで用意することも可能です。(中型犬サイズ) 直近にお預かりの予定がなくても、もしもの為に事前面談をお受けすることも可能ですので 緊急時の選択肢のひとつに我が家がなれれば幸いです。お気軽にお声掛けください。

犬に関する資格

小動物飼養販売管理士
住環境

一軒家

庭ありの一軒家です。 ゆったりしたリビングとペット部屋、ミニドッグランの3カ所で遊ぶことが出来ます。 リビングとペット部屋はエアコン完備、冬は加湿器も使用しております。

周辺環境

閑静な住宅街にあり、朝晩犬を散歩してる方をよく見かけます。また、小さいお子様がいる家庭が多く見受けられます。

先住犬

れおん

日本スピッツ

オス
3歳 10/2020

もか

ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

メス
2歳 8/2021

アクセス

三島市


大場駅から車で10分以内です。 ※メッセージをいただき事前面談の日程が決まり次第、詳細なアクセスをご案内させていただきます。

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ (0件)

クチコミはありません。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。