ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

対応サイズ

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

【24時間在宅・カーペット・遊歩道でのんびりお散歩】 はじめは外出の際に、愛犬エト(マルチーズ×トイプードル)が安心して過ごせる場所をとDog Huggyを利用していました。今度は、同じように困っている飼い主様たちの少しでも助けになればと思い、ホストに登録しました。

飼育経験

■日中の過ごし方について 2人のうちどちらは在宅で仕事をしております。日中はワークスペースにいますが、リビングを見渡すことができるため、目の届く範囲で過ごしていただけます。 また、リビングは全面カーペットなので、滑る心配はありません。 ■お散歩について 目の前が遊歩道なので、のんびりとお散歩できます。日中は仕事をしているため、朝か夜のお散歩が多いですが、冬の寒い日は昼の暖かい時間など柔軟に対応いたします。 ■夜の過ごし方について 安全のため、お預かりのわんちゃんは原則クレートまたはケージで就寝いただくことになります。 ■頭数制限について 責任をもってお預かりすため、お預かりするわんちゃんは1頭までと限定させてください。

住環境

マンション・アパート

ペット可のマンション(持ち家)に住んでいます。1LDK+ワークスペースの間取りで、基本的にはリビングでお預かりいたします。リビングは全面カーペットで、足腰の負担にならないようにしています。

周辺環境

周辺は静かな住宅エリアです。自宅近くの川沿いには、歩行者のみが通れる歩道もありますので、のんびりお散歩できます。

先住犬

エト

その他

オス
2歳 1/2022

アクセス

東京都江東区南砂


駅から少し離れておりますので、バスをお勧めしています。 【電車の場合】都営新宿線 住吉駅 / 東京メトロ東西線 東陽町駅 【バスの場合】北砂一丁目

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ 5 (2件)

アリスくんの飼い主さん

2024年04月19日

 とても信頼出来る方で安心して預ける事が出来ました。面談の時も、細かく聞いて下さって我が家の生活に寄り添って下さろうとされておりました。そして、当日預かっていただいた時は、エトちゃんと仲良く出来るか、ご迷惑お掛けしないかと心配しましたが、エトちゃんが優しい子でフレンドリーでしたのとホストさんに
優しくされたので、すっかり慣れて楽しく過ごせた様です。ホストさんのお膝の上で熟睡してたり、エトちゃんと一緒に遊んだり、くっついてお昼寝したり...のお写真を旅先で見て安心し、癒されました。
本当にありがとうございました。
また、宜しくお願いします。

ぽんちゃんの飼い主さん

2024年03月27日

今回4泊お願いしました。事前面談のときから
丁寧に対応してくださり、またお預かり中も
レポートや動画で、詳しく教えてくださりました。
びびりで神経質なワンちゃんですが、
ホストさんにすぐ懐き、安心した様子で過ごしていたので、びっくりしました。
お陰で、ゆっくり旅行を満喫できました。
ありがとうございました。
また、ホストさんが可能なら是非、
お願いしたいです。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。