Asuka

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 だいたい可
週末 だいたい可
対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

【基本はペットホテルと一緒ですが、以下のメリットがあります】 滞在中のレポート有り。 日中リビングフリー。 夜間なにかあれば病院へ。 ごはんの内容を指定しやすい。 沢山のワンちゃんと過ごす事が無い。 基本愛犬と一緒にリビングフリーです。 私自身、畏まった接客業のような対応は苦手でラフな性格ですが、愛犬のしつけについては、 依存し過ぎないよう、犬が人に合わせる方針です。 また、ドッグシッター士と犬の管理栄養士の資格があります。 飼い主さんがいない時のワンちゃんの不安を少しでも軽減し、健康な状態でお返しする事を目的としています。 お預かりするワンちゃんは愛犬と同じように接します。 数時間お留守番の時もありますが、基本的な安全は確保します。 トラブルが無いよう、面談でワンちゃんの癖を教えていただければと思います! お気軽にお問い合わせください。 ワンちゃんによっては面談翌日のお預かりも可能です!

飼育経験

★飼育経験 愛犬ワッフルと3年間過ごしています。 ボランティアで保護犬を預かった経験もあります。 ★先住犬について 家(テリトリー内)に入ってくる人や犬に対してはこわがって隠れます。人が近づくと唸ります。犬に対しては近づいたりソファの下から見てます。 散歩中は全く吠えず、何に対してもスルーします。 ★就寝時について 就寝時のみ、基本クレートやケージ内でお休みしてもらいます。 クレートを普段使っていない場合は、リビングでおやすみしてもらいます。 ★持ち物 マナーベルトやオムツをお願いしています。 ★お預かり中の様子について ごはんを食べている時や遊んでいる時の様子を、写真や動画でお伝えします。 ★ お預かり料金について 10:00-20:00 をベースとして、 時間外のお預かりやお迎えの場合、+ウォーキングプランの金額となります。 料金は時期により変動致します。 ★その他 しつけの状況や性格など(噛み癖や夜鳴き)によりお預かりできない場合があります。 また、2泊以上の場合は事前にお試しステイをお願いしております。(いつも夜鳴きしないワンちゃんでも、慣れていない場所では夜鳴きする可能性があるため) ※トラブル防止の為以下は行えません •歯磨き等基本的にワンちゃんが嫌がる事 •添い寝 ※以下のような性格のワンちゃんは愛犬が萎縮する可能性があるので預かり不可です。 ・おうちでずっと走り回る元気すぎるコ

犬に関する資格

その他
住環境

マンション・アパート

マンションです。内廊下になっているので脱走の面で安全です。 リビングで愛犬と一緒に過ごしてもらいます。 就寝時は基本クレートですが、嫌がる場合はワンちゃんの性格に合わせます。

周辺環境

住宅街です。 お散歩は徒歩10分くらいにある公園or隅田川沿いへ行きます。

先住犬

ワッフル

その他

オス
2歳 10/2021

アクセス

東京都墨田区


本所吾妻橋駅から徒歩7分

口コミ 5 (2件)

ラッキーくんの飼い主さん

2023年12月09日

ビビリな愛犬を優しく見守ってくださりありがとうございました。大好きなお散歩にも何回も連れて行って、その様子を写真と動画で知らせてくださったので安心して預ける事が出来ました。ありがとうございました。

マルコくんの飼い主さん

2023年09月24日

うちの子の様子を文章や写真、動画で頻繁にご報告してくださり、細かいところまで配慮が行き届いているのが感じられたので安心して4年ぶりの海外旅行を楽しむことができました。ありがとうございました。またもし必要な時があればお願いしたいと思っております。
良いホストさんに巡り会えてこちらのサイトさんにも感謝です。ありがとうございました。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。