Tomo

対応サイズ

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 だいたい可
週末 だいたい可
対応サイズ

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

ヨークシャーテリア13才♂を飼っています。 プードル、ダックスの預かり経験があります。 お友達ワンコが来てくれるのを楽しみにお待ちしています。 お預かりの間、寂しい思いをせずにゆっくり過ごしてもらえたらと思います。

飼育経験

お散歩時には色々な犬種のワンちゃんと触れ合わせてもらい、我が家のココアもとても喜びます。 そんなココアと一緒に過ごして下さるわんちゃんをお待ちしています。t

犬に関する資格

その他
住環境

一軒家

ヨークシャーテリア13才♂と一緒に一軒家リビングでフリーで過ごして頂きます。

周辺環境

緑豊かな環境です。 朝と夕方に散歩予定です。 ヨーキーお散歩時、ホスト家族(夫)の見守り又は私と夫と一緒に散歩になります。

先住犬

ココア

ヨークシャー・テリア

オス
13歳 5/2010

アクセス

大阪府交野市


京阪交野線私市駅から徒5分

口コミ 5 (5件)

くるみちゃんの飼い主さん

2024年04月07日

一泊お世話になりました。
Tomoさんちのココア?ちゃんとの生活、初めてだったので少し心配しましたが、問題なく過ごせましたと連絡頂き安心しました。ココアちゃんと一緒に寝ている写真がとても愛らしかったです?
途中、様子や写真も送って下さり、皆さんに可愛がってもらって楽しく過ごせた事と嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

マルくんの飼い主さん

2024年02月08日

遠出の時には毎回お世話になってます。家族のように大切に預かってくださって安心してます。今後もまたお願いいたします。

マルくんの飼い主さん

2023年12月22日

2回目でしたが、今回も楽しそうに毎日を過ごしていたようです。ご家族皆様で可愛がってくださってたようで愛犬は甘え放題やってた様です。また機会があれば是非お願いいたします。

マルくんの飼い主さん

2023年12月01日

愛犬を預かっていただき本当に助かりました。滞在中は、食事、散歩に、きめ細かく連絡までいただけて安心してお任せする事が出来ました。帰りに出発する時に名残惜しそうにじーっとTomoさんをみていた愛犬。楽しかったようです。またよろしくお願いします。

モモくんの飼い主さん

2023年10月11日

初めて利用しました。少し不安ではありましたが、
ホストの方がとても親切で迎えてくださって、愛犬たちも飛んではしゃぎ、
ズカズカと家の中に入って行った姿は忘れられません。(笑)
おやつも出していただき、感謝しています。(^^♪
自宅からも近いのでまた利用させていただこうと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。