佐藤陽一

対応サイズ

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 だいたい可
週末 だいたい可
対応サイズ

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

「ワンちゃんの別荘」をテーマに、30畳を超える広いリビング、1頭に向き合って丁寧にお世話、事前のコミュニケーションシートなど、とにかく「ワンちゃんのストレスに配慮したお預かり」を心がけています。 動物取扱業も取得しており、保健所のチェックもクリアしている安心安全な環境です。

飼育経験

科学的かつ人道的なトレーニングを主とする団体「D.I.N.G.O.」で学び、 ・ドッグシッターのプロ資格「D.I.N.G.O. Dog Care Taker」 ・クリッカートレーナー認定資格「Advanced D.I.N.G.O. International Clicker Trainer」 を持っています。 可能なワンちゃんにはただお預かりするだけでなく「特別なトレーニング」でワンちゃんの成長をちょっとだけお手伝いさせていただきます。

犬に関する資格

その他
家庭動物販売士
住環境

一軒家

一軒家でのお預かりになります。31畳のリビングを柵で区切り、6畳程度のサークルからスタート。徐々に環境に慣れさせながらエリアを広げていきます。先住犬のミニチュアシュナウザーがいますが、サークルで区切っているため直接触れ合うことはありません。 また、他犬が極端に苦手なわんちゃんの場合、そもそも先住犬を別場所に完全に移してお預かりします。

周辺環境

住宅街ですが、近くに岩手大学があり、広い大学構内をお散歩できます。 少し歩くと高松の池もあり、自然豊かな環境でお散歩も楽しめます。 また、500m圏内に動物病院が2件あります。

アクセス

岩手県盛岡市


一高前バス停or県立中央病院前バス停から徒歩1分

口コミ (0件)

クチコミはありません。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。