ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

対応サイズ

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

大好きなわんちゃんたちと触れ合いながら、飼い主様のお力になりたいと思います。 飼い主様、わんちゃん、共に安心して頂けるお世話をしていきたいと思います。 大切にお預かりします。

飼育経験

チワワを16年間飼っていました。 17年前、初めてチワワの女の子をお迎えして、その2年後チワワの男の子をお迎えしました。 女の子の方は16歳で、男の子の方は、水頭症など、脳の病気の為、10歳で虹の橋を渡りました。 10年間の多頭飼いの 経験と、病気とシニア犬の介護の経験を活かしお世話したいと思います。

住環境

一軒家

一軒家でのお預かりです。わんちゃんには15畳程のリビングで、ゆったりとゲージレスで自由に過ごしてもらえます。芝生のお庭がありますので、のびのびと遊んでもらえると思います。

周辺環境

住宅街で、お散歩する所は安全な道が多いです。

アクセス

埼玉県蓮田市藤ノ木


宇都宮線 蓮田駅 徒歩20分

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ 5 (3件)

むぎちゃんの飼い主さん

2023年12月03日

ショートステイに続き一日お泊まりありがとうございました!
とても楽しそうに過ごしてる写真を見て心の底から安心しました。
心配で1日に何度も連絡をしてしまいましたがその都度写真まで添えてお返事頂けたのでとても嬉しかったです!
むぎもとても楽しいお留守番になったと思います。私との日常と変わらずに接して下さり本当に感謝しかありません。
これからもよろしくお願いします!

むぎちゃんの飼い主さん

2023年11月29日

事前面談の時からとても信頼できる方でした。たくさん話も聞いて頂けます。
最初からお泊まりよりもショートステイから慣らしたいという私の希望も快く受けて下さったので安心できました。
むぎもとてもリラックスしていたようで可愛らしい写真もたくさん送ってもらい本当にお願いしてよかったと思っています。
これからもよろしくお願いします!

パピコちゃんの飼い主さん

2023年07月31日

四日間本当にありがとうございました。
面談の時にお会いして、一瞬でこの方なら安心してお任せ出来ると思いました。
なので何にも不安はありませんでした。
こまめにメッセージや写真などで状況を伝えていただき、写真からもホストさんにとてもかわいがっていただいてるのが伝わりとても安心しました。
常にリラックスして過ごせるようサポートしていただきました。
本当にありがとうございました。
とても素敵なホストさんに出会えて感謝です。
これからも宜しくお願い致します。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。