川井 裕奈/kawai yuna

対応サイズ

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

川井 裕奈/kawai yuna

対応サイズ

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

これまでマルチーズとトイプードルを18年育ててきました。 今は8ヶ月のポメプー1匹と生活してます。 まだパピーで社会科教育もしっかりできてますので、お友達との遊びが大好きな子です。 近くに新川と古川親水公園があり、快適なお散歩コースで毎日1〜2時間お散歩をしてます。 わんちゃんにいろんな体験をさせてあげたくて週に2〜3回は車で木場公園のドッグランに行ったり、ドッグプールに行ったり、海水浴場にいっています。 室内にいる時はリビングで生活しますので家族の目から離れることもなく、犬が生活する空間は全面ドッグプレイマットを敷いており、滑り事故防止をしておりますのでご安心できると思います。

飼育経験

実家で家族と育てていたトイプードルのお世話を10年、今は亡くなりましたが一人暮らしになって保護所から迎えたマルチーズのお世話や、老犬ケアを8年、総計18年間わんこのお世話を見てきました。 今まで犬と生活を共にしながら積み重ねできました経験では犬にとって一番必要な教育は社会化、鈍感化教育だと思い、今一緒に生活しているわんこにもそれを第一に教育しながら育てています。 ホームステイのわんこにもわずかな間ですが同じ教育観の元でいろんな経験をさせてあげたいと思っております。

住環境

一軒家

一軒家の1階部のリビングルームでお過ごしいただきます。 わんちゃんが生活する部屋全面にドッグプレイマットを敷いており、滑り防止対策をしっかり行っております。 リビングで家族全員で寝ており、寝る時も一緒です。

周辺環境

5分歩くと古川親水公園があり、古川親水公園の散歩道の最後には新川がございますので毎日の夕方にはこのお散歩コースを利用しております。 夏場以外には朝散歩、お昼運動をしておりますが、朝散歩のコースは10分歩いて行ける古川親水公園の別の散歩コースを利用し、お昼の運動は歩いて3分距離にある公園でボール遊びをします。

先住犬

ポー

その他

オス
1歳 12/2022

アクセス

東京都江戸川区春江町


<電車> 船堀駅 徒歩20分 一之江駅 徒歩15分 葛西駅 徒歩20分 <バス> 古川親水公園 徒歩10分

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ (0件)

クチコミはありません。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。