陳(現在受付停止中)

対応サイズ

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

陳(現在受付停止中)

対応サイズ

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

せっかくの機会に申し訳ございません。 プライベートの関係上、一時的にお預かりを停止しています。 --------- ●自己紹介 [日本語、中文 OK、English OK] 日本と台湾で暮らし、多くのわんちゃんのお世話をしてきました。 犬種、大小、年齢問わず犬が大好きです。 環境、立地、24時間マンツーマン、ケージなしで自由に過ごしてもらい、お散歩に何度も行けるなど、手厚いサポートのため、他の方より料金あげております。 --------- ●大切なわんちゃんを第一に考えた内容を充実させてます: ◎ 先住犬なし ◎ 24時間マンツーマン(家族の来日あり) ◎ 常に在宅しており、留守番させない ◎ エアコンつけっぱなし、季節家電も必要に応じて使用 ◎ 20畳のリビングと6畳の寝室など、自由にさせてます ◎ 滑り防止マット、簡易サークルの用意あり ◎ 綺麗好きで、お水替え、床掃除を頻繁に行う ◎ お散歩の時間帯、運動量に応じて対応 ◎ ドッグカフェ、ドッグレストランに行くことも

飼育経験

●4つのお願い (1)おむつの着用 事前面談時から、おむつかマナーベルトの着用をお願いしております。 お泊まり中も着用必要ですが、様子をみて自由にさせます。 (2)カートの有無 マンションの共用部分では、抱っこかカートでの移動のため、抱っこできるできない、(特に大型犬は)カートの有無によってお断りせざるを得ない場合があります。 (3)お預け時の持参物 普段お使い慣れているものを一式ご持参いただくようお願いしております。 (ケージ・クレート、ベッド、トイレトレー、ごはん、食器、給水器、おもちゃ、お散歩セット、おむつ、トイレシートやウェットティッシュなどの消耗品も) (4)チェックイン&チェックアウト 基本のチェックイン :午後15時以降 基本のチェックアウト:お昼12時まで 基本時間外をご希望の場合、ショートステイの追加または1泊分の追加をお願いしておりますが、許容範囲なら多少早くなったり遅くなる場合は追加不要です。 例:2月1日の朝9時にお預け、2月2日の夜9時にお迎え。 この場合、ショートステイの上限10時間を超えますので、実際は1泊ですが2泊分でのご予約になります。 ---------

住環境

マンション・アパート

先住犬なし。 2LDK、20畳のリビングと6畳の寝室で自由に過ごしてもらいます。防音、換気、衛生面もご安心いただけます。

周辺環境

徒歩すぐに新宿中央公園があります。 緑豊かで綺麗に整備されており、わんちゃんも入れる芝生広場があります。

アクセス

東京都新宿区西新宿4丁目


[最寄駅] 都営大江戸線 西新宿五丁目駅 ※お車の場合は、来客用の駐車スペースをご利用いただけます。 (予約制のため事前にお知らせください。駐車料は1時間300円ですが、30分以内ならほぼ無料です)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ 5 (3件)

クッキーくんの飼い主さん

2023年10月25日

陳さんのご自宅は
我が家と同じく地下鉄大江戸線、
最寄駅改札からエレベーターを使え
駅近でとても好条件でした。
素敵な公園もご近所で
お宅は広く清潔です。
何よりも
陳さんのお人柄、ワンコへの愛情を感じて
安心してお任せしました。
3泊4日、細やかな対応と報告をいただいて
愛犬はとても喜んで滞在していました。
またの機会は是非、陳さんにお願いしたいです。
本当にありがとうございました?

ブンくんの飼い主さん

2023年08月23日

3日間ありがとうございました!
メッセージもこまめにいただき、安心してお預けできました。
ブンを1番に考えてくださり可愛がってたくさん遊んでくださってありがとうございます!

また機会があればご相談できたらと思います。

CTくんの飼い主さん

2023年08月14日

今回、初めてお世話になりました(^^)
6日間でしたが、初日からとても親切なホストさんにすごく懐いていて安心しておりました!
毎日こまめに様子をご報告いただいて、本当に感謝です。
散歩も暑くなる前にと早朝にご対応いただき助かりました(^^)
たくさん遊んでいただいて、とっても楽しく幸せに過ごせたようです。
またぜひお願いしたいです!本当にありがとうございました?✨

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。