わたなべ まさこ

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 たまに可
週末 だいたい可

わたなべ まさこ

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

四歳のチワプーを飼っています。 臆病だけど人も犬も大好きな男の子です。 友達のワンちゃん達と遊んだり、一緒に旅行に行ったりしているので、たいていのワンちゃんと仲良く遊べると思います。 私も知り合いのワンちゃんを預かったり遊んだりしているので、いろいろなワンちゃんと仲良くなれると思います。 ワンちゃんがご自宅のようにのんびり楽しく過ごしていただけるよう努力します。 老犬介護士の資格を持っています。

飼育経験

ワンコを飼っていますが、お留守番をさせるとき心配でなりません。 真夏の暑い日、真冬の寒い日、停電でエアコンが止まってしまったら? 大地震で家が倒壊してしまったら? 急にワンコの具合が悪くなってしまったら? 不審者が家に入って来てワンコに乱暴したら? また、病気や具合の悪いワンコを残して仕事に行かなければならない時、不安でなりません。 本当は自分がついていてあげたいけれど、せめて誰か面倒を見ていてくれる人がいたらと思います。 飼い主様の代わりにはなれませんが、ワンちゃんが辛い思いをしないよう、寂しい思いをしないよう、飼い主様が不安にならないよう、お世話が出来たらと思っております。

犬に関する資格

愛犬飼育管理士
その他
住環境

一軒家

一軒家の28畳のリビングダイニングでのお預かりです。 雨の日もお部屋の中でゆったり遊べます。 床にはワンちゃんが滑りにくい安全なワックスを塗ってありますが、ご希望によりカーペットの用意もあります。

周辺環境

小さな駅のすぐ近くで、周りにもワンちゃんが多くいます。 お散歩は車の少ない裏道や住宅地、少し頑張って歩けば公園にも行けます。

先住犬

与作

その他

オス
5歳 10/2018

アクセス

長野県小諸市


JR小海線 東小諸駅からすぐ

口コミ 5 (1件)

プー太くんの飼い主さん

2024年01月02日

渡邊様

この度はプー太が大変お世話になりありがとうございました。

事前面接の時から渡邊様の優しいお人柄に、
この方なら安心してプー太をお願いできると
確信致しました。

今回初めてプー太を一泊2日でお願いしましたが、詳しいレポートやお写真を沢山送っていただき、プー太がどのように過ごしているかわかりました。

また旅の疲れでぐっすり休んでいるプー太の様子を見て、大変細やかなお気遣い、ご配慮をいただきました。

本当に心優しく、深い愛情をもってプー太を預かっていただきまして心より御礼申し上げます。

また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。

年末お忙しい中、預かっていただきまして誠にありがとうございました。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。