NDAN DOG 24

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

ドッグ雑貨やドッグカフェで小型犬から大型犬までのいろんな犬種との経験を活かして、一頭一頭大切にお預かりします。近くには大きな公園もいっぱいあります ちょっと足を伸ばせば海、ワンちゃんにはのんびりとお散歩の時間を楽しんでもらえると思います。ぜひお気軽にお問い合わせください。

飼育経験

多頭飼育の経験20年以上 ⭐︎先住犬について⭐︎ 現在我が家には先住犬が1頭います。一緒に遊んだり楽しく過ごせたら幸いです!その反面、初めて会うわんちゃんには、最初は中々上手くいかない場面もあるかと思いますが、お互いの様子を見ながら、柵を設ける、部屋を分けるなど対策いたします。安全面を第一にお預かりいたします。

犬に関する資格

その他
住環境

一軒家

一軒家でのお預かりとなります、お部屋は10畳のリビングと8畳の2階のお部屋になります。

周辺環境

ワンちゃんに優しい街 近隣にはワンちゃんのお散歩コース環境に良い公園がいっぱい ちょっと足を伸ばせば海

先住犬

sikis(スィキィス)

ミニチュア・ブル・テリア

メス
3歳 1/2021

アクセス

神奈川県茅ヶ崎市中島1002


湘南新宿ライン茅ヶ崎駅→バス→平塚駅北口行き 中島停留所 湘南新宿ライイン平塚駅→バス→茅ヶ崎駅北口行き 新田入口停留所

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ 5 (1件)

ふわりちゃんの飼い主さん

2023年09月25日

あまり預けて出掛けないので不安でしたが動物が大好きな事がわかる方でした。
2頭なのに快くお引き受けして頂いた上に本当に大変良くして頂き安心してお任せできました。またお願いしたいと思えるホストさんでいいご縁でした。
今後ともお願いしたい方と出会えて良かったです。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。