村松奈々

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 だいたい可
週末 だいたい可
対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

これまでチワワを飼ったり、ワンちゃんたちと触れあってきた経験を生かして、大切にお預かりさせていただきます。自宅は自然豊かな環境にあり、気持ち良い空気を感じながら過ごしていただけます。また、動物が大好きな3歳と6歳の子供がおり、私と主人を含めた家族4人でお迎えいたしますので、寂しい気持ちになることも少ないかと思います(^^;; ワンちゃんと一緒に楽しい時間を過ごせるのを家族共々楽しみにしております。お気軽にお問い合わせください。 ※誠に勝手ながら、現在多忙のため、3日以上の滞在をお引受できません。 ※ドッグハギーの規約にある通り、動物病院等で治療中、または動物病院等に通院中のわんちゃんや投薬が必要なわんちゃんはサービスをご利用いただくことができません。あらかじめご了承くださいm(_ _)m

飼育経験

私は高校生の頃、一匹のチワワを家族に迎え、3年間一緒に暮らしました(大学進学時に実家を離れたため、以後はたまにしか会うことができず寂しい思いをしました)。気分屋で気性が荒く、臆病な面もありましたが、ワンちゃんとの関わり方を身に付け、命の大切さを学ぶ貴重な経験となりました。今でもお散歩中のワンちゃんに会うたびに、全てのワンちゃんに対して愛おしい気持ちになります。もしお預かりすることになりましたら、誠心誠意をこめて大切に扱わせていただきます。お問い合わせをお待ちしております!

住環境

一軒家

ログハウス調の一軒家でのお預かりです。木の香りがする環境で、快適に過ごしていただけると思います。

周辺環境

車通りの少ない清閑な住宅街にあります。自然に囲まれて、いつも気持ちの良い空気が流れています。

アクセス

静岡県静岡市清水区草薙


静鉄草薙駅から徒歩16分 JR草薙駅から徒歩17分 バス停草薙神社前から徒歩4分

口コミ 5 (3件)

もかくんの飼い主さん

2024年03月20日

今回も家族みんなで可愛がっていただきありがとうございました。安心してお願いができました。次回、またよろしくお願いします。

もかくんの飼い主さん

2024年02月26日

お子さんたちと家族のようにモカくんを受け入れてくれてありがとうございました。毎日のレポートで、家族の皆に可愛がっていただいていた様子がよくわかり、安心しました。また、来月もよろしくお願いします。

もかくんの飼い主さん

2024年02月12日

可愛がっていただきありがとうございました。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。