高田/TAKADA

対応サイズ

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

高田/TAKADA

対応サイズ

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

東京都中野区大和町のドッグホストです。 練馬区、杉並区も隣接していますので、お近くの方はお気軽にご利用ください。 わんちゃん大好きの私と妻、息子とでお世話をさせていただいます。 パグのキュー12歳とヨークシャーテリアのラム3歳も遊び相手として活躍させてもらいます。 キューとラムはとても社交的なので初めてのわんちゃんとも仲良く出来ますのでご安心ください。 ストレスなくリラックスして過ごしてもらい普段のリズムを崩すことなく元気にお返しする事を第一に考えてお預かりします。 2、3回目以降は第二のお家のように気軽に使ってもらえるドッグホストを目指してまいります。 家族一同でお待ちしております^_^

飼育経験

幼少期のころ実家で柴犬のケンを約10年間飼い、 12年前からパグのキューと3年前からヨークシャーテリアのラムを飼っています。

住環境

一軒家

間口4m奥行き20mの細長〜い一軒家です。 陽当たりの良い2階全体(LDK、廊下、ワークルーム)を自由に走り回れます! 大型のネット式ケージ、普通のケージ、クレートの3種類を用意していますので、就寝時や目を離さざるを得ない時には一番落ち着く好きな場所で過ごしてもらおうと思います^_^

周辺環境

近くに小さな川が流れていますので、車通りの少ない川沿いや団地の公園などをお散歩する事ができます。

アクセス

中野区大和町


高円寺駅、都立家政駅から徒歩20分

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ 5 (3件)

ココナちゃんの飼い主さん

2024年04月03日

ドッグハギーの利用は初めてで、ココナもご家庭に預けられるのが初めてでしたので、正直なところ不安でいっぱいでした。
しかし、高田さんに出会えて初回面談の申込みのやり取りからとても親切丁寧に対応して頂けました。お会いする前からこの方なら大丈夫と思いましたが、さらに面談で確信しました。生活面全て詳細をヒヤリングして記録して頂きました。何よりお人柄が優しく、ココナは男性に懐くのかな?と心配したのが無用でした。ステイ中は高田さんにべったりだった様で、お仕事中も膝に乗せて頂いてたとの事。先住犬のラムちゃんとキューちゃんもとっても性格が良く、優しくココナに接してくれていました。
1週間のステイで毎晩のレポートを見るのが家族の楽しみでした!毎日VIP対応にココナが羨ましくなる程?
お部屋も素敵で日向ぼっこも出来、ココナにとっても5つ星ホテルに泊まる経験となりました。今までペットホテルに預けて旅行に行くと罪悪感いっぱいでしたが、今回初めて笑顔でココナを迎えに行けました!

きなこちゃんの飼い主さん

2024年02月12日

今回、初めて1泊のお泊まりをお願いしました。
素敵なお家のリビングで、フレンドリーな先住犬のお友達に仲良くしてもらい、のびのびと過ごさせていただいている様子がわかり、安心してお願いすることができました。
またよろしくお願いいたします。

リンくんの飼い主さん

2024年01月10日

今回初めて高田さんのお家にリンをお泊まりさせていただきました。高田さんちのラムちゃんはフレンドリーでうちのことも仲良くしてくれたみたいです。レポートの写真もリンがリラックスしている様子がよくわかりました。大切に面倒みてもらいありがとうございました。またお願いしたいと思います。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。