うなママ

対応サイズ

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 だいたい可
週末 たまに可
対応サイズ

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

こんにちは! 私は旅行も好きだし、犬も大好きで、旅行の際ペットホテルに預けるのが不安でなかなか行けず。行く際は名古屋の実家まで預けに行っていて、、、。安心して預けられる場所があったらいいなと思っていたところ私がドッグホストをすることにしました! 飼い主さんが安心して預けられる&わんちゃんに安心してもらえる環境を提供できたらなと思います。 現在専業主婦なのでお預かりの際はなるべくわんちゃんと一緒にいられます。 ・子供が2人いますが、赤ちゃんの頃から犬と一緒の環境でイタズラしたりすることはないのでご安心下さい。 ・先住犬のチワワは比較的大人しく、他のわんちゃんには無関心です。笑

飼育経験

わたしは小さい頃から犬を飼っており、歴代ダックス二匹、ポメラニアン、ヨークシャテリアを飼ってきました。 大切なわんちゃんに愛情たっぷりお世話させていただけたらと思います。

住環境

一軒家

一軒家でのお預かりです。わんちゃんには17帖のリビングでゆったりと過ごしていただけます。落ち着かない場合は別の部屋も使っていただけますのでご安心ください。 お庭にはいつでも出て遊んだり、おトイレをしていただけます。

周辺環境

住宅街にあり、わんちゃんの多い地域です。また、車ですぐのところに動物病院もあります。

先住犬

うな

チワワ

オス
7歳 3/2017

アクセス

宮城県仙台市青葉区


東北福祉大学駅、東北福祉大学駅前のバス停が最寄りになります。

口コミ (0件)

クチコミはありません。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。