ボーパパ

対応サイズ

大型犬 (〜20kg)

ご予約可能日

平日 たまに可
週末 だいたい可
対応サイズ

大型犬 (〜20kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

約14年間ボーダーコリーを飼っておりました。近くに公園もあり上野公園もお散歩県内なので、お預かりしたワンちゃんもゆっくりお散歩を楽しめると思います。 ボーダーコリーを飼っていた経験から最初は同じような大きさワンちゃん(ボーダーコリーやシェルティ)のみの受付とさせて頂きたいと考えております。

飼育経験

約14年間ボーダーコリーを飼っていた経験から中型(このサイトでは大型扱い)犬のワンちゃんの交流が出来たらと思います。

住環境

マンション・アパート

2023年9月末までボーダーコリー(女の子、17kg)を飼っておりました。 ゲージなどはなく、家の中を自由に歩けるようにしてあげてました。 お預かりするワンちゃんもゲージに入れることなく、部屋の中を自由に歩けるようにしたいと思っております。

周辺環境

徒歩1分のところに公園があり、少し離れたところにも公園がいくつもあります。 なにより上野公園まで散歩圏内のなので愛犬とよく散歩に行っておりました。

アクセス

東京都台東区


入谷(東京都)駅1出口から徒歩約6分 稲荷町(東京都)駅3出口から徒歩約9分 浅草(TX)駅A2出口から徒歩約10分 JR山手線 上野駅 徒歩11分

口コミ (0件)

クチコミはありません。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。