りるのおうち

対応サイズ

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

りるのおうち

対応サイズ

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

りるのおうちでは、 小型犬の散歩、一時預かり、宿泊が可能です。 現在、検査技師として動物病院に勤務しており、対応できる日が限られますが、たくさんの方に安心してお預けいただけるよう環境をお伝えできたらと思っています( * . .)" ぜひお気軽にご相談ください。

飼育経験

小さい頃からミニチュアダックス2頭と育ってきました。 現在はりるのおうちの名前にもなっているカニヘンダックスの女の子と一緒に生活をしています(*ˊᵕˋ*) どうぞよろしくお願いしますꕤ୭*

犬に関する資格

その他
住環境

マンション・アパート

先住犬がいます、性格はとても穏やかでひとりで過ごすのが好きなタイプです(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎ 性格で心配事がございましたら、ご相談ください。 基本的に、フリーでお部屋の中でくつろいでもらえたらと思います。省スペースですがベランダもあります。日当たりが良いので、日光浴好きにはたまりませんꕤ୭*

周辺環境

駅近ではありますが、周囲は住宅街となっていて、近くに公園もあります。 歩いて行ける距離に動物病院もあります。

先住犬

りる

カニーンヘン・ダックスフンド

メス
6歳 5/2017

アクセス

豊島区駒込


駒込駅 (山手線・メトロ南北線) から徒歩5分ほど 巣鴨駅 から 徒歩15分ほど

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ (0件)

クチコミはありません。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。