ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

対応サイズ

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

トイプードル2匹と夫婦で暮らしております。 ★防犯上の観点から、カレンダーは更新しておりません★ お手数ですが、ご予約希望日を都度メッセージにて確認させてください。 (基本的に土日は家族時間とさせていただくため、お預かりはお断りさせていただきます。) リビングはフローリングですが、滑り止め対策としてフロアコーティングを施工しております。 平日は在宅ワークのため、基本的にお留守番はありません。 安全のため、お散歩をうちの子と分けて行う場合、短時間のお留守番が発生いたします。 お留守番時はケージ、サークルの中でのお留守番となります。 ・初めての場所ではトイレを覚えてる子でもミスすることもあります。最初はオムツ着用で様子見させていただきます。 ・粗相が続く子は申し訳ありません、オムツの着用でお預かりとなります。 ※オムツは飼い主さんにてご用意ください。 ・我が家のトイプードルのサイズが小さいため、小型犬でも大きめの活発な子だと怪我の可能性があるためお預かりできない場合があります。 ・近場であれば車での送迎も可能です(別料金)。ご相談ください。 まずはお互いのため、面談させていただければと思います。

飼育経験

子供の頃はゴールデンレトリバーと過ごし、わんこ好きになりました。 社会人となり落ち着いた頃から念願のわんことの生活を再スタートさせて、トイプードル2匹(3.2kg、1.7kg)と過ごしております。

住環境

一軒家

一軒家でのお預かりです。 日当たりの良い約25帖のリビングでのんびり過ごしていただきます。 約100㎡(約66帖)のお庭は柵をたててドッグランにしております。 飼い主さんと事前相談の上、お天気の良い日はお庭で遊んでもらったりもできます。 送り迎え時の駐車スペースも完備しております。

周辺環境

閑静な住宅街にあります。 近くに大きな公園もあるのでお散歩も楽しんでもらえると思います。

先住犬

プー

トイ・プードル

オス
3歳 5/2020

ティナ

トイ・プードル

メス
1歳 7/2022

アクセス

愛知県名古屋市守山区


ゆとりーとライン 徒歩圏内

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ (0件)

クチコミはありません。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。