パペスくんのママ

対応サイズ

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

パペスくんのママ

対応サイズ

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

はじめまして◡̈⃝︎ 6か月のフレンチブルドッグと暮らしています(^^) 私自身旅行が好きなので、旅行の際はペットホテルに預けたり、実家の家族に来てもらってお世話をお願いしていましたが、わんちゃんがさみしい思いをしないように一緒に過ごしてもらえたらいいのにな、とずっと思っていました。 飼い主さんが安心して預けられる&わんちゃんに安心してもらえる環境を提供できたらなと思います。 現在育休中なので、お預かりの際は短時間の外出以外は基本在宅予定です。 子供が2人いますが、赤ちゃんの頃から犬と一緒の生活をしているので犬がいる環境が当たり前になっています。 ドッグランに行っても無理に近寄って触ったりしません。 大型犬も怖がらず、実家のチワワとも仲良くできています◡̈⃝︎⋆︎* うちのフレブルは人も犬も大好きですが、万が一他のわんちゃんが苦手な場合には、先住犬と階が違うセカンドリビングで過ごしてもらうこともできるので、わんちゃんにはストレスなくステイしてもらえるかと思います。 たくさんのわんちゃんと飼い主様に出会えることができますと嬉しいです!

飼育経験

小さい頃から犬、猫、鳥、ウサギ、ハムスター、デグーなど動物に囲まれて過ごしていました! 犬は幼少期から紀州犬、コーギー、チワワ、フレンチブルドッグと共に過ごしてきました。 わんちゃんがストレスフリーで過ごせるお手伝いができますと幸いです❁︎

住環境

一軒家

一軒家でのお預かりです♪ 22畳のリビングで自由に過ごしてもらいます。 子供や先任大と合わない場合は2階の静かなせ カンドリビングでのんびり過ごしてもらうこともできます◡̈⃝︎⋆︎*

周辺環境

静かな住宅街です♪ 川沿いを季節を感じながらのんびりお散歩することもできます。 夕方にはわんちゃんをお散歩する方やウォーキングされる方も多いです。 お外でのお散歩が苦手なわんちゃんはフェンスに囲まれた70坪の天然芝のお庭で自宅ドッグランで楽しく遊んでいただくことも可能です❁︎

先住犬

パペス

フレンチ・ブルドッグ

オス
0歳 6/2023

アクセス

愛知県豊田市


名鉄三河線若林駅

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ 5 (1件)

りるくんの飼い主さん

2024年03月01日

今回初めての利用でしたが、わからないことは事前に親切に教えていただき、当日も、レポートとたくさんの写真を送ってくださり、安心して預けていられました☺️?
またいつか機会があったらまた利用させていただきたいです!今回は本当にありがとうございました?

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。