安原

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

(※ただいま5月のショートステイのみお預かり可能です。) 現在、Mix犬(ボストン×スキッパーキ)と夫の3人暮らしです。 大切なご家族お預かりする際は、先住犬のお散歩時以外留守にすることはありませんのでご安心ください。 まずはお気軽にご相談ください。 2020.8動物愛護社会化検定基礎級 取得 2021.3認定動物看護師 取得    (現 愛玩動物看護師)

飼育経験

小さい頃からラブラドールやトイプードルと兄弟のように生活してきました。 動物に関わる仕事がしたいと思うようになり、動物看護専門学校を卒業後、動物病院で動物看護師として勤務していました。 結婚を機に退職し、現在に至ります。

犬に関する資格

その他
住環境

一軒家

一軒家でのお預かりです。 わんちゃんには12畳のリビング、または6畳の洋室にて、のんびり過ごしてもらえます。 わんちゃんの性格にもよりますが、ケージレスでのお預かりも可能です。 事前面談の際に様子見ながらご相談しましょう♪

周辺環境

住宅街にあり、わんちゃんの多い地域です。 車通りはそこまで多くなく、公園もあるのでのんびりとお散歩できます。

先住犬

ちょんぼ

その他

オス
1歳 12/2022

アクセス

大阪府枚方市茄子作


交野市線「交野市駅」から徒歩15分、車6分 ※メッセージをいただき事前面談の日程が決まり次第、詳細なアクセスをご案内させていただきます。

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ 5 (4件)

ゆばちゃんの飼い主さん

2024年04月24日

初めてのお留守番でしたが、事前面談から、ゆばにとても優しく接していただき、帰りの車でも終始笑顔でしたので、ホスト様宅でとても楽しくすごせたことが伝わってきました。
お預かりの様子を写真で次々と報告くださいましたので、心配することなく、安心してお任せすることができました。
リビングフリーにしていただいて、おうちにいるかのようにとてもリラックスしてすごせたようで、とてもありがたいです。

ホスト様宅のわんちゃんともとても仲良くなれたようで、喜んでいます。
ありがとうございました?

ノアちゃんの飼い主さん

2024年04月18日

今回初めてドッグホストのシステムを利用しました。初めてでドキドキでしたが、とても丁寧に対応していただき、安心して預けることができました。
また是非よろしくお願いします!

モカちゃんの飼い主さん

2024年03月28日

今回が初めてのお泊まりでドッグハギーを利用しました。初めてだったので不安もありましたが、毎日状況の報告と写真を送ってきてくださりこちらもとても安心して過ごすことができました。最後にはお腹を見せるくらい安心していたみたいで優しく接してくださったのがわかりました。また機会がありましたらお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました!

くるみちゃんの飼い主さん

2024年02月26日

今回ドックハギー、初めての利用でした。途中様子を教えて下さったり、写真も送って頂き、安心して預ける事が出来ました。ホストさんのお膝にも甘えていたみたいで、楽しく過ごせたと思います。ありがとうございました。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。