東 愛子 higashi aiko

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

東 愛子 higashi aiko

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

現在猫2匹とトイプードルとマイクロ豚を飼っております。 みんな穏やかな性格で攻撃性はありません。 毎日のびのび自由に過ごしています。 お預かりした際は、近くに公園もあるので、お散歩したり家でソファーで一緒にくつろいだりして楽しく安心して過ごしてもらえると思います。 普段どんな過ごし方をしているのかや、不安な点など、楽しく、くつろいで過ごせるようになんでもご相談ください。 ※マーキングをするわんちゃんやトイレが出来ないわんちゃんにはマナーウェアの着用をお願いします。 お気軽にお問い合わせくださいね。

飼育経験

小さい頃から動物が大好きでわんちゃんが必ずいる家庭でした。 ペットショップで働いていた経験もあり、色々な性格なワンちゃんたちとも触れ合って来ました。 現在、種類の違う動物を4匹飼っていますがそれぞれの性格に合わせて過ごしやすいように、工夫し楽しくのんびりと過ごしています。 同じように楽しく遊んだりくつろいだり一緒にしましょうね!

犬に関する資格

その他
住環境

マンション・アパート

マンションでLDK11.6帖と6.7帖の洋室になっております。 ここは繋げて広々使えるようにしてあり、ペットたちが自由に過ごせる空間にしております。 こちらの部屋は滑らないようにマットを敷いて足腰にも安全な仕様にしてます。 ソファで私たちと一緒にくつろぐことも可能なので安心して過ごせます。 リビングからは出られないように鍵付きの柵をしております。

周辺環境

すぐ近くに動物病院が2件あるので何かあった時にはすぐに対応ができます。 住宅地や広い公園も近くにあるので、交通量の少ないところでお散歩も楽しめます。

先住犬

小春

トイ・プードル

メス
7歳 12/2016

アクセス

埼玉県さいたま市大宮区


大宮駅西口から徒歩11分の小さいマンションです。

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ 5 (1件)

アシュリーちゃんの飼い主さん

2024年04月09日

小型犬を4日間お願いしましたが、ご家族にたいへん可愛がってもらいました。散歩もいろいろな所に連れて行ってもらい喜んでいるようでした。沢山の写真や丁寧なレポートでその日の様子が良くわかりました。またお願いしたいと思います。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。