瀧澤 潮/Ushio Takizawa

対応サイズ

超大型犬 (〜40kg)

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

平日 だいたい可
週末 だいたい可

瀧澤 潮/Ushio Takizawa

対応サイズ

超大型犬 (〜40kg)

大型犬 (〜20kg)

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

自宅前に公園がありますので、散歩や排泄・トレーニングには便利な立地です。 ハンドターゲットやシット・ダウンなど、安全を守るための基礎トレーニングがまだお済みでない場合、お預かり中にトレーニングも可能です。 問題行動があり他所での預かりが難しい場合も、一度お気軽にご相談ください。

飼育経験

ドッグトレーナーの瀧澤です。父がA.コッカーのブリーディングを行っていたこともあり、生まれたときから犬と同じ布団で寝起きを共にしてきました。 韓国在住の10年以外はいつも犬と一緒で、小はマルチーズから大はOESまで、共に過ごした愛犬は20頭近くになります。 現在は一般飼い主様への譲渡が難しい保護犬の行動変容とトレーニングを行っています。

犬に関する資格

家庭犬訓練士
愛犬飼育管理士
その他
住環境

一軒家

一軒家でのお預かりです。2階にある10畳ほどのスペースをご利用いただきます。5畳ほどのベランダがあり、天気のいい日は日向ぼっこも可能です。 比較的急な階段の昇降が必要になります。抱っこ・クレートで対応していただくか、犬が階段の昇降に慣れている必要があります。

周辺環境

自宅前がグランドのある公園です。お散歩やトレーニングはもちろん、排泄コントロールに不安がある場合も柔軟に対応可能です。

先住犬

ガブリエル

その他

オス
4歳 6/2019

歌乃

柴犬

メス
13歳 6/2010

アクセス

大阪市鶴見区


JR学研都市線 徳庵駅より徒歩約10分。 JR学研都市線・おおさか東線 放出駅より徒歩約20分。

口コミ (0件)

クチコミはありません。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。