ご予約可能日

平日 たまに可
週末 たまに可
対応サイズ

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
口コミ

メッセージ

トリマーの学生をしながらペットホテルで勤務しております。 2024年3月にあるトリマーのC級ライセンス取得に向けてカットや獣医学などを学んでおります。 ケージレスの環境で伸び伸びとお家のように過ごしてもらえる空間を作りたいと思っております。

飼育経験

現在、マルプーとビションフリーゼを飼育しておりますが2匹とも穏やかで犬見知りしない性格なのでご安心ください。 お預かりいただいた際にはリアルタイムの写真と動画を日記と合わせてお送りいたします。 トリマーの学校にも通っておりますので しつけやケア方法などもぜひご相談ください︎︎☺︎

犬に関する資格

その他
住環境

マンション・アパート

1Kマンションでのお預かりとなります。 約32㎡のお部屋で広めのケージとクレートをご用意しております。 先住犬が2頭おりますが、どちらも穏やかな性格です。

周辺環境

わんちゃんの多い地域で、近くにドッグフレンドリーなカフェやレストランもございます。 徒歩15分の距離に芝公園もありますので、ご希望がありましたらお散歩も可能です◎ 徒歩3分にトリミングサロンが2店舗、しつけ教室もあります。 お預かりする家から徒歩7分と芝公園すぐに動物病院があります。

アクセス

港区芝1丁目


田町・三田駅より徒歩9分 大門・浜松町より徒歩13分

口コミ (0件)

クチコミはありません。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。