山澤

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

☆現在まで犬との暮らしは10年程度となっております。 保護犬の花は3年前、かすみがうら市にて保護されたわんちゃんでとてもビビリです。迎えてすぐの時には産業道路や第二産業が怖かった花も一緒に経験していくうちに以前よりグッと成長しました!音や光、人なんでも怖い花を育てているので安全面に注意をしております。また犬も大丈夫とされるシーロマを利用し、アロマを感じ生活してます。 夫婦2人とも犬だけでなく生き物も大好きです。 週末、出来る限り花を連れ公園やドックランへいき楽しく過ごしております♡

飼育経験

現在まで雑種を15年間、見てまいりました。 一緒に今現在暮らしている花は本当にガリガリで辛い状況の中、保護ママさんに助けられ我が家に参りました。 花が楽しく幸せに安全に暮らせるよう、今も模索中です。 みなさんのわんちゃんも花も一緒に幸せになる道標を考えられたら良いです♡ (お預かりに関して・・・☆) ☆なるべくケージに入れる事なくフリーで自由に過ごしてもらえるよう事前面談でも関われたらと思います。そのために事前面談前にわんちゃんについても色々と教えていただけたらと思います! ☆散歩はお預かりする時間によりますが必ず1度は行います(天候による)ただしお散歩だけでなく庭(芝生)で日向ごっこを取り入れます。 ☆おトイレに関して・・・ お外でのみのわんちゃんも可能です。お庭がございます。またシートやトレーに関してもこだわりがあるわんちゃんのご家族様、事前面談等にてご相談ください。 なるべくご自宅と同じように安心して過ごせるよう、可能な限りのご要望にお応えできたらと思います♡ 平日は基本的に×ですが時間帯や曜日によってはお預かり可能です。 お気軽にご相談ください♡ ご縁が続くことを願います☆ たくさんの飼い主さんとわんちゃんの幸せに少しでもお役に立てればと思います♡

住環境

一軒家

一軒家にてお預かりとなります。中型犬を飼っております。相性や雰囲気を確認しながら慣れていければと思います。難し場合、クレートの仕様等が可能なのでご安心下さい。他にフクロモモンガ や弟の犬(チワワのブラックタンの鰻)をお預かりしている日もございます。またおトイレが外のみのわんちゃんも芝のお庭が!ご安心ください★シーロマ利用してます☺︎

周辺環境

自宅の近くには運動公園や水上公園があり四季豊かな環境で過ごすことが可能です。 またわんちゃんを家族として迎えてる方が多いのでご近所に小さいわんちゃんから大きなわんちゃんまでたくさんのお友達がおります。 また犬連れ可のカフェもございますよ! 是非ご利用ください。

先住犬

その他

メス
3歳 5/2020

アクセス

埼玉県上尾市(水上公園近辺です☆)


上尾駅より 車・・・約7分 沼南駅/原市駅より 車・・・約3分 土日であれば、車があるので送り迎え可能です。 その際、犬用のシートも中型 小型とご用意しております。

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ (0件)

クチコミはありません。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。