えりかとたかしとペットのお部屋

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

えりかとたかしとペットのお部屋

対応サイズ

中型犬 (〜10kg)

小型犬 (~5kg)

詳細
アクセス
予定日
口コミ

メッセージ

初めまして!えりかとたかしとペットのお部屋をご覧頂き有難うございます。 私たち夫婦は互いに幼少期からずっとわんちゃんと暮らしてきました。 わんちゃんと共に暮らす上で私達夫婦が感じた1番の悩みは、宿泊を伴う外出や旅行の際に一緒に連れて行ってあげれない事でした。 家族や親戚も遠方だしペットホテルもなんだか心配。 シッターさんにお願いしようにも24時間見て頂けるわけでもないので毎回遠出のたびに困っていました。 きっと他にも同じ悩みを持った方が多くいらっしゃるのではと思い、登録しました。 少しでも飼い主様と大切なわんちゃんが安心して頂ける環境を提供したいと考えていますので、どの様なことでも是非お気軽にお問合せください。 〜我が家での過ごし方〜 基本的にはリビングで先住犬たちと一緒に過ごしてもらいます。 マッチングが上手くいかない時はわんちゃん専用ルームも御座いますのでご安心ください。 〜寝かしつけについて〜 出来るだけ普段と同じ環境でお休みいただける様配慮致します。 飼い主様の匂いのついた洋服や普段使っているブランケットや毛布など御座いましたら、是非ご持参下さい。 〜詳細なアクセス、送迎について〜 まずはメッセージを頂いて、事前面談が決まりましたら詳細なアクセスをお伝え致します。 南海加太線各駅、JR和歌山駅、南海和歌山市駅までの送迎が可能です。 詳しくは事前面談にてお問い合わせください。 〜ご注意〜 1.シート、トレーでのおトイレが苦手なわんちゃんはマナーパンツをご持参ください。 2.現在重い病気を抱えている子や極端な噛み癖、遠吠癖のある子はお預かりをお断りする事も御座います。 3.ごはんやおやつなど御自宅でお使いのものを御持参ください。 〜最後に〜 最後までお読み頂き有難うございました。 飼い主様と大切なわんちゃんの悩みが少しでも無くせればと考えています。 事前面談の際はどんな些細なことでもご相談ください。 できる限り御要望にお応えできる様尽力致します。

飼育経験

◇えりか◇ ⭐︎雑種のタロウくん ⭐︎ミニチュアダックスのまろちゃん ⭐︎ミニチュアダックスのさあやちゃん ⭐︎ポメラニアンのまろんちゃん ⭐︎チワワのつくねちゃん ⭐︎ミニチュアダックスのちゃあちゃん とこれまで一緒に暮らしてきて皆天寿を全うしました。 どの子もみんなとっても良い子たちで、ママが大好きでした。 ◇たかし◇ ⭐︎雑種のししまるくん ⭐︎雑種のいのちゃん ⭐︎柴犬のソラくん と一緒に暮らしてました。 みんな超ご長寿で、とくにいのちゃんは20歳まで頑張って天寿を全うしました。 ◇えりか&たかし◇ ポメラニアンのあんずちゃん(15才) ポメラニアンのぺぺちゃん(8才) と現在一緒に暮らしています(^^) あんずちゃんはおばあちゃんなのでのんびりしていておとなしいですがごはんはしっかり食べてまだまだ元気です。 ぺぺちゃんは元気いっぱいで好奇心旺盛ですが、少々ビビりの寂しがりやさんです。

犬に関する資格

その他
住環境

一軒家

一軒家でのお預かりです。 わんちゃんには20畳のリビングでゆったりと過ごして頂きます。 別途6畳のわんちゃん専用ルームもご用意しておりますので、先住犬とのマッチングが苦手なわんちゃんもご安心ください。

周辺環境

住宅街にあり、わんちゃんの多い地域です。 家の隣に綺麗に管理された公園もあり、お散歩にも最適です。 徒歩圏内にかかりつけの動物病院も御座いますのでもしもの時もご安心頂けます。

先住犬

ぺぺ

ポメラニアン

メス
8歳 2/2017

あんず

ポメラニアン

メス
15歳 9/2010

アクセス

和歌山県和歌山市西庄


南海加太線「西庄」駅から歩いて18分となります。 ご希望の方には別途有料となりますが送迎サービスも行っております。 詳しくは事前面談にてお問合せください。

ご予約可能日

予約可能

一部対応相談可 (メッセージでご相談ください)

※お預かりできるタイミングはあくまで傾向です。まずは「事前面談をリクエスト」ボタンからお気軽にお問合せ下さい。

口コミ (0件)

クチコミはありません。

わんちゃんを預けるまでたったの4ステップ

1
2
3
4
  1. ホストを探す
    ドッグホストを探す DogHuggyの厳正な審査を通過したドッグホストばかりです。あなたがお住まいの近隣でぴったりのドッグホストを探しましょう。
    ドッグホストを探す
    ドッグホストになる
  2. 事前面談
    事前面談 条件に合いそうなドッグホストを見つけたら、事前面談リクエストを送りましょう。あなたの愛犬について、対応についてざっくばらんにお話ししましょう。
  3. ご予約
    ご予約 事前面談を経て、ドッグホストに予約リクエストを送りましょう。ドッグホストから承認が降りれば、予約成立です。決済はすべてクレジットカードなのでお手を煩わせることはありません。
  4. お届け
    お預け お泊まりの当日、お泊まりに必要なものを持ってドッグホストのお家にわんちゃんを送り届けましょう。