メッセージ
東京都中野区若宮の閑静な住宅街の一戸建てに住む夫婦です。
練馬区、杉並区も隣接していますので、お近くの方はお気軽にご利用ください。
私たち自身、30kgの大型犬(ゴールデンドゥードル)と一緒に生活をしています。長時間のお散歩や5畳の犬専用部屋でクレートフリーでお預かりなどが可能です。
お預け、お迎え時間も柔軟に対応できればと思いますので、お気軽にご相談ください!
<注意とお願い>
■予約可能日時
- 〜2026/5/30
平日:予約不可
祝前日:20時以降 予約可能
土日祝日:予約可能
- 2026/6/01〜
産休育休中のため、平日含む全日予約可能です。
■お預かり場所について
基本、5畳の犬専用部屋フリー(ペットカメラあり) or リビングクレート内。寝る時は寝室クレート内でお預かりできればと思います。適宜、リビングやルーフバルコニーで遊ぶこともできます。
※うちのわんちゃんが他のわんちゃんに興奮しやすいため、慣れるまでは安全のため基本空間を分けて預からせていただきます
※クレートは、71cm×102cm×71cmの30kg大型犬が余裕持って入れるサイズになります
■ご飯について
ご持参いただき、ご相談の上決まった時間帯、回数で与えます。
■トイレについて
うちのわんちゃんも外派なので、外派のわんちゃん大歓迎です。
ルーフバルコニーでトイレ可能です。
トイレトレーのご用意もございますので、持参いただかなくても問題ございません。
■散歩について
ご相談の上決まった時間帯、回数で散歩に行きます。
うちの犬は朝夜いずれも30分〜1hほど散歩に行くので、うちの犬と同じタイミングで大人2名かかりで散歩に連れて行くことを想定しています。
袋や水など散歩用具のご用意は必要ございません。
■その他、わんちゃんの性格や好きな室内遊びなどお気軽に事前面談をリクエストしていただきお話しさせていただければと思います。
飼育経験
私は幼い頃にゴールデンレトリバーの女の子を飼い、ご飯をあげたりお散歩に連れて行ったりお手伝いをして過ごしていました。
現在は1歳のゴールデンドゥードルの男の子(去勢済み)を飼っています。
住環境
一軒家
・寝る時、遊ぶとき以外の基本預かり時
リビングクレート内or5畳の犬部屋
・寝る時
寝室クレート内or5畳の犬部屋
・遊ぶ時
リビングorルーフバルコニー
※71cm×102cm×71cmの30kg大型犬が余裕持って入れるクレートになります
周辺環境
住宅街にあり、わんちゃんの多い地域です。
徒歩圏内に動物病院もございます。
先住犬

オス

1歳
5/2024