News
2022年7月13日

「犬のファッション」といえば、どのようなイメージをお持ちでしょうか?

一部の人が楽しんでいるもので、自分には関係ないと考えている方も多いのではないでしょうか?

でも本当は、犬のファッションは、もっと多様で、それぞれが自由に楽しめるもの。

道ゆく誰もが振り向くようなファッションをしてもいいし、飼い主だけが分かるようなちょっとしたこだわりを入れてみても楽しいもの。

そのような想いから、”自由に表現するドッグライフ”を提案する犬のファッションECストア「DogHuggyストア」が正式オープンしました。

DogHuggyストア
https://store.doghuggy.com/

DogHuggyストアは、『Just to be ourselves~らしく、を愛犬と~』をコンセプトにしており、獣医師やドッグトレーナーが厳選したドッグウェア、ハーネス、トラベルバッグなど愛犬と飼い主が自分らしくファッションを楽しめるような様々な商品を取り揃えています。

魅力的な商品がたくさん並んでいるので、ぜひ一度、覗いてみてください。

ストアオープンを記念し、犬&飼い主の「ペアモデル」を募集!

DogHuggyストアのオープンを記念し、『Just to be ourselves~らしく、を愛犬と~』というDogHuggyストアのコンセプトに共感し、体現してくれる犬&飼い主の「ペアモデル」を募集します!

「ペアモデル」になって頂いた犬&飼い主の方々には、1年間の活動期間の中で、DogHuggyストアの商品モデル、日々ファッションを楽しむ様子のSNS投稿、限定パーティへの参加、PR案件への対応など、様々な形で「自分らしくファッションを楽しむ姿」を発信していただきます。

DogHuggyストアは、「ペアモデル」になって頂いた犬&飼い主のペアが、より一層自分たちらしく輝きステップアップできるよう、定期的な面談やSNSでの拡散を通じて、丁寧にサポートをしてまいります。

「ペアモデル」の活動に興味を持った方は、下記の募集概要をご覧のうえ、ご応募ください。

<DogHuggyブランド「ペアモデル」募集概要>

募集対象:
飼い主&ペットのペアモデル(年齢・性別・所在地問わず)

活動期間:
1年間(更新あり)

活動内容:
・DogHuggyブランドの所属ペアモデルとしての各種活動
・DogHuggy各種PR案件の対応
・撮影会への参加
・Doghuggyストアの新商品のモデル
・Doghuggy 企画のイベントへの参加
・Doghuggyの各種SNS企画への参加
・外部メディアからの取材対応

報酬:
あり(実施案件ごと都度)

募集人数:
若干名

選考の流れ:
・エントリーを希望される方は、以下のフォームよりご応募ください。書類審査を通過した方には、オンライン一次面接のご案内を別途送らせていただきます。

DogHuggyブランドペアモデル応募フォーム:

応募フォーム