News
2023年12月21日

12月になると、街はクリスマスムード一色。みなさん、大切な愛犬へのクリスマスプレゼントはお決まりですか?おしゃれなものをプレゼントしたいけど、何にしたらいいのかわからない…とお悩みの方へ、今日は「愛犬に贈りたいおしゃれなクリスマプレゼント」をご紹介します!愛犬家の友人へのクリスマスプレゼント選びにも、ぜひ参考にしてみてください!

HIGH TAIL HIKES-CONVERTIBLE BRASS LEASH

 

まずはプロのドッグトレーナーも愛用のHIGH TAIL HIKESから、CONVERTIBLE BRASS LEASHシリーズのリードをご紹介します。

 

見た目だけじゃない!機能性抜群のリード

 

HIGH TAIL HIKESは2017年にアメリカのドックウォーカーケアの会社から誕生した、犬用の首輪やリードを取り扱うブランド。商品には全て医療用手袋などに使われる素材BioThane を使用し、人にも優しい作りになっています。防汚・防水・耐久性・速乾性にも優れているため、普段のお散歩はもちろん、雨の日やアウトドアシーンでも活躍できそう。またリードの持ち手部分をウエストに巻いたり、肩から斜めがけして使用することにより、ハンズフリーでお散歩ができるのも嬉しいポイントです。カラー展開も豊富なので、愛犬の毛色に合わせてチョイスしたり、ご自身のファッションに合わせて色を選ぶのもいいですよね。首輪との同時購入もおすすめです!

(写真引用元)https://hightailhikes.jp/

 

BAUER POTTRY-RINGWEAR DOGBOWL

 

愛犬とお揃いのグッツをお探しなら、食器はいかがでしょうか?陶器の老舗「BAUER POTTERY」で選ぶ、フードボウルを紹介します。

ポップなカラーが目をひく「DOG」専用フードボウル

 

1885年にアメリカ・ケンタッキー州で創設された「BAUER POTTERY」。独自の特別な染料を用いて、鮮やかな色を表現してきた「BAUER POTTERY」は、後に色の美しい陶器の発祥だったと言われるようにもなりました。

そんな歴史あるブランドから紹介したいのは、愛犬専用のフードボウル「RINGWEAR DOGBOWL」。陶器は雑菌が繁殖しにくく重量感もあるため、他の素材のフードボウルに比べて安定しているのも特徴です。サイズはSとLの2種類から愛犬の大きさに合わせて選べます。またお皿の底部分が5CMほど高くなっているので、愛犬が食べやすい姿勢で食事ができる工夫がされています。愛犬とお揃いの食器で、素敵なクリスマスディナーはいかがですか?

(写真引用元)http://bauerpottery.jp/

 

ADVERTISING

広告

L.L.Beanフリース・ドッグ・ブランケット

アメリカのアウトドアブランド「L.L.Bean」は1912年にレオン・レオンウッド・ビーンによって設立。そんな「L.L.Bean」からはワンちゃん用のあったかグッズがおすすめです。

 

機能性も抜群のあったかブランケット

3層構造のフリース素材を使用したワンちゃん用のブランケット。ソフトで暖かく、防水性もあるので、快適ながらもプロテクションを発揮します。耐久性にも優れているため、ホリホリが大好きなワンちゃんにも安心。内側の防水層が、愛犬による車内やベッドの上の泥汚れをしっかりキャッチ。飼い主さんにも嬉しい実用的なプレゼントです。

 

(写真引用元)https://www.llbean.co.jp/homegoods/pet/g/P126042.html?cgid=107040

 

ヘルマン-Bioフード

愛犬が喜ぶのはやっぱり食べ物?特別な日だからこそ、からだに優しい選択を。

 

ドイツ産のからだに優しいBioフード

「製品に使用する動物は、飼料にも農薬・化学肥料等を使わず、有機餌によって飼育すること」など、様々な厳しい基準をクリアしたBioフードのみを扱うヘルマン。

 

ピュアシリーズは、野菜やオイルなどとミックスして、愛犬専用レシピをカスタマイズして楽しめます。ホルモン剤や抗生物質、増粘安定剤・発色剤・着色料不使用。

ディッシュ・シリーズは動物性たんぱく質1種類と野菜・くだもの、ハーブをミックスした愛犬用のごちそうメニュー。アレルギーが気になる愛犬にもうれしいこだわりのレシピが、一袋で楽しめます。

 

今ならこんなに可愛いクリスマス限定の商品も!パッケージも可愛いヘルマンのおやつは、簡単なギフトにもおすすめです。

 

2023年のクリスマス、愛犬と特別な時間を      

飼い主さんからの愛情こもったプレゼントは、きっと愛犬たちにも伝わるはず。素敵なプレゼントを準備して、今年のクリスマスシーズンも、皆さんと大切なワンちゃんたちにとって、キラキラと輝く素敵な日々になりますように。