「神奈川県」で活動されているドッグホストをご利用いただいた飼い主さんの声を紹介します。
まるくんの飼い主さん
お泊まり前の練習として、ショートステイをさせて頂きました。頂いたお写真の表情から、リラックスして、楽しく過ごさせて頂いたことが伝わってきて、とても安心致しました。
開放的な雰囲気のきれいなご自宅で、事前面談の時から、まるは大喜びで走り回っていました。
ご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、またどうぞよろしくお願い致します。
レビュー投稿日 2025年5月7日
ぷーちゃんちゃんの飼い主さん
8ヶ月ぶり、2度目のお泊まりで、今回も2泊3日でお願いしました。
前回同様、暖かく迎えていただき、感謝しかありません。
ぷーちゃんは、しばらくお家の中をクンクンしてまわり、そのあとは英美さんにべったり甘えていたようです。
我が家にいる時のように、英美さんの脚の上で寝たり、おもちゃを持ってきて遊びに誘ったり、すっかりリラックスしている様子を送っていただいて、旅先でも安心していられました。
ぷーちゃんが元気でいないと、こちらも気が気ではないので、細かなレポートをいただいてとてもありがたいです。
また是非お願いいたします♡
レビュー投稿日 2025年5月7日
坊(ぼう)くんの飼い主さん
リピートさせて頂いてます。
御夫婦共に散歩や遊び等沢山可愛がって下さるし、とても大切に接してくださるので、罪悪感無く&安心して預けられます。
毎日の報告も、画像や動画も一緒に下さるので、様子も確認できます。
預かり前後も不明点等質問は、迅速に対応してくださるので、とても感謝しております。
また宜しくお願い致します。
レビュー投稿日 2025年5月6日
ジャックくんの飼い主さん
4日間のステイでお世話になりました。
ジャックとの生活に愛情をもって接してくださることは勿論、予約リクエストからの受け入れの早さにも大変助かりました!
先住犬のみんなと上手く過ごせるのか心配でしたが、、最終日には一緒に寛いでいる写真も拝見できて、とてもほっこりしました^ ^
元気すぎるジャックにも工夫して接してくださり本当にありがとうございます♪
またよろしくお願いします!
レビュー投稿日 2025年5月3日
ろくくんの飼い主さん
2度目の1年ぶりにお世話になりました。
色々と気を遣ってくださり、本当にありがとうございました。
前回の滞在で絶対的な安心感を得ていたので、今回も全く心配なくお預けできました。
レポートで送られてくる画像は、お散歩やのんびりしてる様子、遊んでいる様子など。どれもいつもと変わらない表情の愛犬♪
みなさんにたくさん遊んでいただいて、我が家のようにすっかりくつろいでいる様子に思わず笑ってしまいました笑
他の方のレビューを拝見しても思いますが、それぞれのワンちゃんに丁度良く接してくれるのだと思います。
人にもワンちゃんにも細やかに対応してくださる英美さん、ホストさんとしても忙しくされてると思います。体調など崩されませんように。
またよろしくお願いします♪
レビュー投稿日 2025年5月3日
ニコちゃんの飼い主さん
Yuriさんは、とても愛情あふれるホストさんです。
初めての利用かつ長期間だったので不安だったのですが、面接をさせて頂いてからその不安も無くなりました。
預けている間は、毎日ステキな動画のレポートをいただき、毎日とても楽しみにしていました。
長期間だったこともあり、色んなところにも連れて行ってくださり、ご夫婦で可愛がってくださいました。
うちにいる時より幸せだった気がします 笑
家に帰って来てから、Yuriさんロスになっていたうちの子です。
ホントに愛情深くありがとうございました。
またよろしくお願いします。
レビュー投稿日 2025年5月1日
ベリーニちゃんの飼い主さん
今回も愛情たっぷりにとてもよく可愛がってくださったので、6泊と長い期間でしたが旅行中は本当に安心して過ごすことが出来ました。
エツコさんのお陰です。
いつもありがとうございます。
レビュー投稿日 2025年4月30日
パスタちゃんの飼い主さん
面談の時から、とても丁寧な対応で、信頼はしていたのですが、初めてのお泊まりの為、家族はドキドキでした。でもその日のうちに送ってくださった写真や動画を見てビックリ!人見知り&犬見知りだと思っていたのに、魔法にかかったように、散歩や歯磨きをしてたのです。特に歯磨きの動画はとても勉強になりました。お宅のワンちゃんもとても可愛くて優しい子で、ありがたかったです。ご主人も協力して、優しく関わって下さったので、とてもゆったりたっぷり関わって頂けました。感謝の気持ちでいっぱいです。次もまた是非お願いしたいと思っています。
レビュー投稿日 2025年4月28日
ルノくんの飼い主さん
ケージレスで預かってくださるところを探していて、ドッグハギーさんにたどり着き、野澤さんとご縁をいただきました。
今回初めて預かっていただきましたが、とても良くしていただき、やんちゃ盛りのルノは、野澤さんのお宅のわんちゃんと楽しく遊ばせていただいたようです。
お部屋を走り回ってしまったようで、ご迷惑おかけしましたが「楽しそうでした」とあたたかく見守って下さり、ありがたかったです。
ルノはとても楽しかったようで、帰って来たらぐっすり寝ていました。
あまりお忙しくなって、うちでお願いできなくなると困るので、オススメしたくないくらいですが、とても信頼できるホストさんだと思います。
ご迷惑でなければ、またぜひよろしくお願いします。
レビュー投稿日 2025年4月28日
エダマメ(愛称マメ)ちゃんの飼い主さん
今回は10泊11日という長期間でしたが、事前にお試しで1日お願いしてあったので安心してお願いすることができました。毎日のレポートも健康面やちょっとした微笑ましいエピソードなど写真や動画と共に送ってくださり、偏食にも対応していただき、我が家で暮らすより快適だったのではないかと思うほどでした。
また、ご家族皆さんでお世話してくださり、ご家族の仲間入りをさせていただいたように見受けられました。長期間ありがとうございました。
自宅からは離れていますが、またお願いしたいと思っています。今回は預ける時に保育園に行きたがらない子供のように抵抗しましたが、次回お会いしたら尻尾を振って大喜びすると思います。
レビュー投稿日 2025年4月26日
ソラちゃんの飼い主さん
前回はデイのみの利用でしたが今回は初めての1泊のお泊まりでした。
うちの子は人懐っこいのですがやや神経質なところもあります。
一緒にホテルに滞在した時は他の犬の鳴き声や物音に敏感に反応してあまり眠れなかったのですが今回はホスト様のご好意でいっしょに夜は休んでもらったそうです。散歩やご自宅での様子、ご家族様とのツーショット写真を送ってくださりとても安心して預けることが出来ました。
来月も自宅のリフォームで利用させてもらう予定で楽しみにしています。
レビュー投稿日 2025年4月24日
ふうたくんの飼い主さん
この度はありがとうございました。
初めてショートステイでお世話になりました。
事前面談時に細かく丁寧にヒアリングしてくださり、安心してお任せできる方だと感じました。
ステイ後に送っていただいたレポートと沢山の写真から、愛犬が楽しんでいる様子が伝わってきました。帰宅後もいつも通りでしたので、ストレスなく過ごすことができたのだと思います。
次回はお泊りでお世話になる予定ですがよろしくお願いいたします。
レビュー投稿日 2025年4月22日
デイジーちゃんの飼い主さん
優しい温かいご夫婦のもとで預かっていただき安心して用事を済ませることが出来ました。
面談時から真摯にご丁寧に安全面やワンズ達の苦手部分などお話し頂き良いホストさんです。
抱っこしてもらったり、お庭のテラスで遊ばしてもらったり、おやつももらったりと楽しそうなお写真も送られてきました。
親子とはいえ正反対の性格でアクティブなロイくんのお世話は大変だったかと思いますが非常にありがたかったです。
またお願いしたいホストさんです。
ありがとうございました。
レビュー投稿日 2025年4月21日
マシュくんの飼い主さん
とても安心してお預けできました。
少し分離不安症ぎみなので、かなり心配していましたが、こまめな、連絡と沢山の写真を送っていただいたので、安心してお預けすることが出来ました。
お迎えの後も、疲れた様子もなく元気いっぱいで、お預け中もゆったり過ごせていた事がわかります。
レビュー投稿日 2025年4月20日
コツメちゃんの飼い主さん
こまめにご連絡をくださり、
わんこの性格を理解しようと色々と試してくださり本当にありがたく
安心してお預けできました。
次回からも是非ご依頼させていただきたいです。
レビュー投稿日 2025年4月19日